■ 寒波襲来!

数年に一度という寒波が襲来中!
朝 外に出してある金魚鉢には氷
その下で 朱がちらちらと揺れていた(寒いのにご苦労さまです!)
昼過ぎには梅田でも猛烈な雪が吹きつけて視界が利かないほどだった
最高気温も5度あったかどうか
立春を前にして 冬も本番
もう少しは厳しい寒さが続くのも仕方ないか

二月は
道頓堀の松竹座は花形歌舞伎 愛之助染五郎獅童が揃う
新橋演舞場は勘太郎の勘三郎襲名公演
御園座も博多座も歌舞伎公演をやってる(国立劇場の歌舞伎はお休み)
もちろん 行くのは松竹座(昼夜ともに手配済み)
演舞場は仁左衛門さんが出てるので 昼の部にでも行ければええんやけど
そんなにうまい具合に出張があるわけでもないしね

また
今月は三原の神明市もある 今年はどうしようかな?
長浜へ鴨鍋を食べに行く話しも秘かに進行中
大型イベントの開催もあるし
この春には 何人かの若いのがおめでたく結婚する予定だから
そのお祝いを岡崎さんに頼みに 信楽にも行きたいしなぁ...
4回ある週末はなんやかやで全部つぶれてしまいそう

サンフレは沖縄でキャンプ中
森保新監督のもとしっかりお稽古しているみたい(やや心配だけど)
開幕緒戦 3/10(土)にビッグアーチにレッズを迎える
(早々にチケットを押さえんとアカンな)
その後の日程もリリースされ
4/14(土)の7節は鳥栖でサガン これは行こう!
5/16(水) ナビスコの4節が金鳥でセレッソ(金鳥は初めてになります!)
6/16(土) 14節で再び金鳥でセレッソ
10/27(土) 30節で万博のガンバ
ラスト12/1(土) 最終節 ホムスタでヴィッセル
これらの6ゲームは現地観戦かな
それ以外にも 節々にビッグアーチやらアウェイ戦にちょこっと行くかもしれない
出張と重なれば 関東のゲームもいいね
4月7月9月の定例の会議とはどれも重ならないので 残念だけど
東京⇒広島という手もあるしね(ないか!)
アウェイのサガン戦 気候も良い頃だし
博多阪急も寄りたいし 久しぶりに小石原や小鹿田へ脚を伸ばしたい
昨年行きそびれた 久留米の椿園も行きたいしなぁ...
思い切って前後をズル休みしようかな?
まぁ どのゲームに行くかよりも
頼むから上位で踏ん張って欲しいんだけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2012-02-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ BLACKYAK ■ 如月 >>