■ 一月のお昼ご飯

1/1 日
お正月 朝お雑煮を食べ過ぎたので お昼はパスです

1/2 月
松竹座で歌舞伎
しょうがご飯のおむすびをこさえて持っていきました

1/3 火
朝から篠山と三田でトレッキングと自転車
家に帰ってから遅いランチ おうどんです

1/4 水
朝から青野湖で自転車
戻ってからインスタントのカレーラーメン(オットギ)をいただきました

1/5 木
一日遅れの仕事始め
弁天町へ外出だったので「グリルミヤコ」で“ステーキランチ”です
ここのはメリットあります!

1/6 金
谷四なので「stereo」にしようかと思ったけど
泉の広場の「古潭」で“ギョウザラーメン・醤油”

1/7 土
マクドの“グランドキャニオンバーガーセット”
どうグランドキャニオンなのかはわからないけど
ほんまにおなか一杯になってしまいます

1/8 日
仁川臨場中
東スタンド1Fのパクパクコーナー「翠松楼」で“ラーメン”とおむすびふたつ
とにかく 大急ぎで口の中へ突っ込んだって感じです

1/9 月祝
自転車のお稽古から戻って
家でインスタントラーメンをこさえて食べました

1/10 火
1ビルB2の「TRY」で“ステーキ”
エネルギー補給です

1/11 水
ブリーゼの上にある「佐くら」で“ローストンカツ定食”
ここは見た目以上にボリュームあります

1/12 木
てつくんと新サンケイビル地下の「四國屋」で“てんぷらうどん+おむすび”
お腹一杯になりました!

1/13 金
ど~ちかの「インディアンカレー」で“レギュラーカレー”
ここはいつも人が並んでいるのを横目で見てた
いやはや 久しぶり10年ぶりくらいかな?

1/14 土
仁川に臨場
「楓林」で“ラーメン”
普通でチープなお味でした

1/15 日
三田からの帰り道
17番札所の「いわしや」で“ひやかけ”
きれいなおうどんです
よ~く 流行ってました

1/16 月
ひさしぶりに2ビルB2の「にしき」
いつもの“とりぽん・冷・1.5”です

1/17 火
北巽に行ってました
「はなまるラーメン」で“あっさり醤油”
まずまず

1/18 水
三重に行ってました
時間の都合で お昼はパスしてしまいました

1/19 木
谷四の「カレー専門店B」 いつも行く「stereo」の上
“トンカツカレー”まずまず

1/20 金
浅草の松屋地下で「草津亭」のお弁当“隅田川”
相変わらずお上品なお味

1/21 土
ファミマで買ったお弁当 淋しいです

1/22 日
三田のトレーニングから戻って
ありものでいただきました

1/23 月
高槻の「いろは」で“Aランチ”
大盛りにして不覚にも満腹!

1/24 火
哲くんと若いの二人 計四人で
ブリーゼの上にある「ねのひ」
ボクは“魚御膳”
いい値段ですが美味しいです!

1/25 水
久しぶりに1ビルB2にある「ダブスタ」で
“黒キーマカレー”

1/26 木
ステーキが食べたい気分だった
若いのを二人連れて
ヒルトンプラザの地下にある「たちばな」で“ステーキランチ”
おっ店内が改装されて綺麗になってる!


1/27 金
関空から釜山へ向かうOZの機内食
クロワッサンサンドでした

1/28 土
ソウルのチョンノタワーそばで“スンデクッパ”

1/29 日
忠武路にあるトンカツ屋さんで“トンカチュ”

1/30 月
しっかり食べたくて「焼賣太樓」で“中華ランチ”
ここの一階カウンターは寒すぎます

1/31 火
高槻のマクドで“ラスベガスバーガー”
おなかが一杯で気持ちワル~!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-01-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 如月 ■ 女湯 >>