■ お坊吉三

寒さで魂も凍えてしまった東京だったけど
大阪はあったかい

大舟山青野ダムマラソンコースも三回目
真冬仕様のウェアで踏んだからたっぷり汗をかきました(でも気持ちいい!)
先週はほとんど見かけなかったローダーもたくさん出てる ほんとにたくさんすれ違いました!
(時間も少し遅かったし 雨も上がって 陽が射して路面も乾いてきた 気温も高目やったしね)
三回目なのに 筋肉痛と節々の痛さのダメージは相変わらず... とほほ...
でも
寒さに震えながら走るよりずっといい
はやく春になってくれへんかな?
(天気予報では 今週はさらに冷え込むと云っていた)
来週はほかの用事があるから 残念ながらSpanishExpressのお稽古は全休
再来週は もう少しコースを伸ばしてみようか
そんなことしたら 立ち上がれないほどダメージ大きいかな?

どうしようかなんて 迷うフリをしていたけど
結局
2012版のレプリカをオーダーしてしまった(今日から受付開始)
10年はACLバージョン
去年はナイキにサプライヤーが変ってデザインも一新
それなりに理由のようなものもあったけど 今年は予定外のデザイン変更
まぁ サンフレはかなりの財政難
サポーターとして ほんの少しだけど援護射撃しないとね
(夏になったら このレプリカ着て SpanishExpressに乗ればええやん!)


「楊令伝 八 箭激の章」(北方謙三 集英社文庫 ISBN:9784087467826)
いよいよ佳境(いや「楊令伝」は全篇“佳境”か!)
このハイテンションのまま15巻まで突っ走るんやろうなぁ...
北方先生 お若いです!
いやはや これで来月まで“お預け”とは ヒドイです!


スキンヘッドにしてちょうどひと月
案外 伸びるのは早いもんなんやと 我ながら驚く!
さすがにまだ寝癖は付かないけど すそが気になるようになってきた
刈りそろえてもらって ようやく普通の坊主頭になりました
和尚吉三からお坊吉三になりました
梅雨時くらいにはもう一度剃ってみようかな
[PR]
by hangzhou21 | 2012-01-22 20:19 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ モチベーションの源泉 ■ 苦いコーヒー >>