人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ もう一回“大吉効果”?

もう何回目なのか 振り返るのはすっかりやめてしまった「win5」
懲りずに毎回買ってる 皆勤賞です
今回初めて 家でTV観戦 ドキドキしながら“的中”の栄誉に浴する!
(ラストの福永のトゥザビクトリー 抜け出すまで ほんまに力が入った!)
しかし
配当はたったの14,000円 とほほ...
でも 今回でwin5的中三回目! 当てることに意義がある!
(しかし これが“大吉効果”なんやったら 百万台で的中せんと割りあわへん)

日経新春杯に京成杯 それに紅梅賞(かつては“KBS紅梅賞”やったあなぁ...)
(まぁ どれも 天皇賞皐月賞桜花賞にはちっとも直結せえへんけど)
中味が濃い日曜の競馬だったけど
それはさておき
早起きして 三田へ向かう
先週と同じく40キロ周回コース(このコース素敵です!)
今回は道中の概要を把握しているから 気持ちがラク
タイムトライアルをしているわけでもないので
頑張る峠はとにかく頑張って 流す下りは軽快に飛ばす
一瞬 なんでもないカーブでヒヤっとする 危ない危ない!
SpanishExpressもコースも 慣れたころがアブナイね
帰りはもう一度「花山乃湯」で汗を流す
ここの泉質 ボクにはいいみたい(空いてるしね)!
来週 諸般の事情で土曜は乗れないから 日曜にまたこのコース走ります!

偶然 今日は15日
いろんなところで煙が上がっているなと思ったら
みなさん 注連縄やなんかを燃やしてた
これでもう お正月もおしまいやねんな
先週はあんなに走ってたローダーたち 今日は一人しかすれ違わなかった
急に40キロも駆けると あちこちに痛みが...
ほんま もう 若くないねんなぁ...

前から行こうと思っていたのに
なかなかお邪魔できなかった「17番札所・いわしや」へ寄る
(巡礼そのものはもう終わったけどね)
お昼少し前だったけど 混んでました
お味はまずまず ここもきれいなおうどんですね
暑い時期に 冷で食べたいと思います


愛しのサンフレ
新入団選手の発表会
それと同時に新しいユニフォームも発表されてる
(えっ!また今シーズンも新しくなるの!)
う~ 新しいレプリカユニは買うの止めとこうかなぁ...
結局
チュンくんは英国に完全移籍したけど
彼以外は流出もなく まぁ なんとかクラブとしては格好はついたかな
アルビレックスとアルディージャから移籍で二選手が加入して
新人は 韓国から二人とGKのみ ユースからの昇格はないみたい
正直なところ「大丈夫かいな?」

開幕戦はホームでレッズらしい
今季はムリしてビッグアーチへ行くこともないかと思っていたけど
これは見逃せない!
ミシャだけではなく槙野まで加入したレッズだから こりゃ盛り上がるで!
開幕戦以外もビッグアーチへ二回か三回は行くかな?
ガンバ セレッソ ヴィッセルのアウェイは行くとして
よっぽど日程が悪くなければ 少々ムリをしてもサガンの鳥栖へは行く
となると マックスで8ゲーム
今年は(疫病神の)ボクが行っても勝ってね!
by hangzhou21 | 2012-01-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 本を開かなかった休日 ■ “大吉”効果? >>