■ LUCKY

c0067706_6235133.jpg


年始からスタートした百貨店や商業施設のバーゲン会場へ脚を運ぶことはまずない
(その割には メーカーさんのファミリーセールへ行くのは好きだけど)
でも
その告知のポスターを通勤の電車の中や街中で見かけるのは好き
この新春 ヌー茶屋町とHEP-FIVEが面白い
ヌーは映画「ロッキー」のパクりやねんけど デザイナーのアイデアに脱帽
(「ロッキー」のパクりやとわかる人は もはやヌーに買い物には行かない年代だと思うけど...)
HEP-FIVEは正直キモチワルイんだけど 何故か観るこちらを刺激するものもあるみたい
(これを観て買物に行こうとは思わないけどね)
HEP-FIVEはバーゲンが始まる前に貼り出されていた
初売りのポスターのデザインも良かった
どういう発想でこんなアイデアをひねり出すのか いっぺんアタマの中を覗いてみたいけど
きっと 百も二百ものなかから選んで そして理屈をつけるんやろうなぁ...
アタマの中ではなく その企画書というか提案書のほうが見てみたいかな

早起きして
SpanishExpressで武庫川コース
早すぎてまだ真っ暗 思ったほど寒くない
今朝は風がほとんどなくて これはいいタイムが期待できそう!
うっすら汗をかくほどだったのに 30分30秒という平凡なタイム
なにしろ 暗くてサイコンの表示が見えなくて 途中タイムも全くチェックできず
調子悪くなかったのになぁ...
暗いと 踏む以外にもいろいろ気をつかうことも多くて やっぱり明るくなってからかな

家に戻って 朝風呂で筋肉をほぐす
う~ 朝ごはんがとっても美味しくいただけます!
その後 手早く準備して 水やりもして仁川へ出陣
やっぱり 三場開催はせわしない 淀と中山の二場がちょうどいいね
win5が惜しかった!
淀の10R寿ステークス スイートマトルーフという9人気 これさえなかったら...
それでも 120万しかつかないのは ちょっと不思議な気もします
朝からなかなか当たらなかったけれど 中盤で盛り返す
淀の最終も当たって どうにかこうにか win5分も含めて取り返しました
プラスにならなかったのは残念だけど1/5に続いて負けなかったからいいか
しかし
一日仁川に陣取っていると 時間の経過が速い速い!
あっと言う間に最終 夕暮れ時になってしまう...
帰り道 パドック横のあたりで騒然としていると思うと
なんとそこから見えるマンションが黒い煙を上げ炎を出して燃えている 火事だ
そう思うと 救急車と消防車がどんどんやって来た
たいした被害が出ていなければええんやけど(そんなことはなさそうな勢いやったけど...)

シンザン記念は牝馬のジェンティルドンナが力強いレース
こんな酷寒の時期に使うのはどうかとも思うけど 無事なら桜花賞の有力候補になりますね

c0067706_624204.jpg

[PR]
by hangzhou21 | 2012-01-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大吉 ■ BigAmerican >>