■ 新年好!

c0067706_656448.jpg


2012年 辰年のスタートです
元旦恒例 甲山への初日の出ハイク
森の音さんとなっちゃんさんと歩く
例年のような厳しい冷え込みもなく
地平線の雲の隙間から一瞬 初日を拝めました
なんか 今年はいいことがありそうな気がします
いや
個人的にではなく 世の中が明るいニュースばかりだといいね

朝風呂ですっきりして
白味噌のお雑煮(拙宅のは何も入ってないから“雑”じゃなくて“単”だけどね)
早々に配達された年賀状に目を通す(郵便局の皆さん ご苦労さまです!)
一通も書いてないのに 元旦に届くように書いてくれる方もいらっしゃる
ありがとうございます

お餅を食べ過ぎたので
カロリー消費のためにSpanishExpressで武庫川へ
暖かくて気持ちいい
タイムは32分20秒
リラックスして踏んでたわりには まずまず
今日はタイムじゃなくて 距離計を見る
半分は上之町と樋之口のあいだぐらいで
ラストの2キロ1キロ500mのポイントも確認できた
お正月があけたら またタイムトライアルやります!

武庫川から戻って
寝転びながら TVで天皇杯の決勝
やっぱり 元日は国立でサンフレを応援したい 来年こそは...
FC東京サポーターのみなさん おめでとうございます
天皇杯優勝はもちろん J1復帰にACL出場 いいことずくめですね
ふ~む
こうして見ていると J1もJ2も大きなレベルの差はないな
サンフレもうかうかしてはいられない!
タイトルも大事だけど 陥落せんようにね
次落ちたら 前みたいにぶっちぎりで即復帰とは行かないかも...

年末年始の休暇
毎朝早起きしているけど
嬉しいのが ものごっつい早く寝床に入れること!
おかげで すっかり睡眠時間取り戻してます!
(ちっとも 本が読めないけどね)
しっかり寝て食べて運動して 普通の人のような生活です はい!

今年も相変らずですが お付き合い よろしくお願いします

c0067706_657436.jpg

[PR]
by hangzhou21 | 2012-01-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 壽 新春大歌舞伎 ■ 師走のお昼 >>