■ 師走のお昼

c0067706_1905339.jpg


12/1木
すっかりご無沙汰!
2ビルB2の「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”

12/2金
お疲れさまということで
若いのとヒルトンプラザ地下の「卯乃家」で
サーモンフライのランチ

12/3土
イベント初日
イベントだからイベント弁当です

12/4日
イベント二日目 イベント弁当でした

12/5月
午後半休
家に帰ってラーメンをいただきました

12/6火
新サンケイビル地下の「四國屋」で“かつどんセット”
不覚にもおなか一杯になっちゃった!

12/7水
若いのたちと
1ビル12階の「老房」で“海鮮セット”

12/8木
名古屋から戻る
JR高島屋の地下で買った「旅館 橘」の“的矢かきめし弁当”
まずまず
(しっかしなぁ 新幹線のとなりのおっさん かなりの変人!)

12/9金
阪神地下のパクパクで「まねき」の“駅そば”
やっぱり寒くならないとこの味はマッチせえへんな!

12/10土
久しぶりに長居の「一心」“ざる”+ビールです
寒くても ざるがいいね!

12/11日
南座で顔見世・昼の部
高島屋の地下で買った「錦 平野」のお惣菜とばら寿司のセットです

12/12月
茨木の沢良宜(さわらぎ)駅前にある「ガスト」
普通のファミレスかと思ったら ここはステーキ専門店だそうだ
“肩ロース150g” サラダバーが面倒臭いけど ちびっと嬉しい
おなか一杯になってしまった...

12/13火
新金岡で偶然見かけた「むさし」で“ラーメンとからあげ”のセット
若いのが ここのからあげは絶品だと吹聴してたもんなぁ... お味は まずまず
しかし 不覚にも連日おなか一杯になってしまう

12/14水
枚方から谷四へ
天満橋のOMM地下にある「ステーキ主人公」で“ステーキ”
ふ~んって感じでした

12/15木
お昼に出るのも遅くなったし時間もないので
桜橋の交差点南西角にあるビルのB2「ときわ」で“お昼ごはん”です

12/16金
2ビルB2の「にしき」で“鶏ポン・冷・1”

12/17土
顔見世夜の部
南座だと高島屋でお弁当を買ってばっかりなので
今日は大丸 穴子と大阪寿司のセット

12/18日
長居の「一心」で“ザル・特大”+ビール
胃が小さくなったのか特大を持て余すようになったなぁ...

12/19月
風邪で食欲がない
阪神のパクパクで野菜焼とヤキソバ小

12/20火
阪神の改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”

12/21水
鳳って通過したことはあっても降りたのは初めて な~んにもない駅
交番の先にある「CoCo壱番」で“クリームコロッケカレー”

12/22木
ズル休みして 伊丹で免許の更新
帰り道 塚口の「タント」で“ベーコンナス・大盛”です
そうやなぁ こんな味やったなぁ...

12/23金祝
長居でユースの応援
時間の都合で「一心」には行けず
ほか弁の“唐スペ”にしました

12/24土
家でインスタントラーメンをこさえました

12/25日
仁川臨場中
場内のパクパクにある「モス」で“エビカツバーガー”にしました

12/26月
2ビルB2の「にしき」で“鶏ポン・冷・1.5”
いつものお味です

12/27火
昼前に新大阪だったので
38番札所(もう巡礼は終わったけど)「熟成うどん なかや」“鶏唐ぶっかけ”
ここは うどんもうまいがカラアゲも旨い!

12/28水
職場近くの「胡坐」で“鯛飯刺身定食”です
若いのといただきました

12/29木
長居の「一心」で“ざる・大”です
最近は特大はもう食べられへんなぁ

12/30金
家でインスタントラーメンにしました

12/31土
ごろごろ経由で有馬温泉から戻る
日清焼きそばこさえました
[PR]
by hangzhou21 | 2011-12-31 19:00 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 新年好! ■ 暮れ行く大晦日 >>