■ 第56回有馬記念

c0067706_516797.jpg


幸先良く 小倉と中山の1Rを小さく的中させたものの
その後はさっぱり
強風で冷え込む中 仁川へ来る意味なかったのかなぁ そんな後悔がアタマをよぎる
阪神9R 当てに行って 安い単勝取る(とにかく当てないとね)
続いて阪神の10R 釣師さんに「乗って」三連単を本線で仕留める ようやくひと息
(これで“大敗”はなくなった)
振り返ると
有馬記念の馬券はややムリがあったな
全く想像していなかったエイシンフラッシュが2着だから仕方ないか

なぜか今年はこのままでは終らない
中山の最終「ハッピーエンドプレミアム」が当たる
こんだけ払い戻しがあるのは ほんま久しぶり!
(素直に嬉しい!)
ソウルも 一人でなら大丈夫だけど 二人ではちびっとしんどい
でも これで サポートタイツはばっちり買えます!
あぁ
フル参戦して勝って仁川から帰るのは久しぶり こんなに嬉しいもんなんやなぁ...
(これで 来年も金杯から気合入れて買えそう)
次の 気合を入れてのフル参戦は 桜花賞!

朝の開門で ゲートからスタンドまでダッシュ!
もちろん しっかりストレッチして準備運動もしました
息は切れたけど 左のふくらはぎは痛みも異常もなし!
よっしゃ
ちゃんと 休養したからね
これで年末年始はリハビリも兼ねて踏めそうだし
具合に問題なければ 大晦日に六甲でも歩こうかな!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-12-25 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 行くこともなかった荒尾競馬 ■ 山茶花 >>