人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ そろそろ一年を反省しなくては...

■ そろそろ一年を反省しなくては..._c0067706_8521293.jpg


職場の忘年会
小さい単位でお初天神の煙たい焼鳥屋 6人で“鴨しゃぶ”
10月の中旬くらいからず~っと忙しかった
ご苦労さま そして ありがとうございました!
そう広くもないお店なんだけど 満員御礼
ぎゅうぎゅう詰めでいっぱいお客さんが入ってる 凄いね
ボクたちは 奥のこあがりで落ち着いてたけどね
折りしも冷たい北風 びゅ~びゅ~吹いていて 鍋にちょうどいい
ようやく季節も師走に追いついて来た

日経の朝刊
今月の履歴書は松本幸四郎
まだ“面白い”とはいかないけど 興味深く読んでます
久しぶりにこれのために 土日も日経買ってます

新聞を読んでいると
2011年の回顧ものが増えてきた
師走はせわしないだけではなくて 振り返って反省するときでもあったんだ
各々の反省は個別に行うとして
まぁ 過ぎてしまうと 一年なんてホントあっと云う間
いろいろあったような気もするし な~んにもなかったような気もする
今年ももうおしまい
来週は金曜が祝日だし 再来週はもう気が抜けたビールみたいなもんやしね


ところで
少し前から気になってる
電車の中で目にしたカルピスの“ほっとシリーズ”のポスター
メインにドンっと使われている少女がかわいいな っと...
なになに このポスターの少女たちは 東宝のシンデレラに選ばれた女の子たち
(メインの少女は上白石萌歌さん 覚えておこう!)
いい感じ!
このうちの誰かは沢口靖子のようになるのでしょうか?
いつかスクリーンで会えるかもしれないけど その前に映画館へ行かんとアカンね
by hangzhou21 | 2011-12-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 顔見世 夜の部 ■ 宝包 >>