人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ミシャ レッズへ

■ ミシャ レッズへ_c0067706_2173298.jpg


少し前
サンフレのGK中林がファジアーノへの完全移籍が発表され驚いていたら
なんと 公太もファジアーノへ完全移籍
去年は桑田が移籍している(怪我で全然ゲームには出てないけど)
来季は 岡山へも一回は行かんとアカンなぁ
でも「ほんまか!」とびっくりしたのが
ペトロビッチ前監督のレッズ監督就任!
まだ 契約を結ばない(結べなかった?)とサンフレが発表してからのことで良かったかな
(引き抜かれたのでもなんでもないからね)
来年のレッズ戦はますます注目度が高まりそう!
それに心配なのが ミシャ・チルドレン(?)たちがこぞってレッズへ移籍してしまわないか
洋介はもうレッズにいるから仕方ないとしても
まだ来季の契約が済んでいない若手の動向がどうなるのかな?

選手の動向でいえば
ここ数年 ギラヴァンツを引っ張ってきた桑原
来季はギラヴァンツが契約を結ばないと発表していた
サンフレからアルビを経て北九州で頑張って来た
来年はどうするのかな?
きっといい指導者となれるような気がします
でもしまったなぁ
やっぱり桑原が元気にプレーしてる今年のうちにゲームを観ておくべきやったなぁ...
桑原とか公太とか ちょっと地味目でストイックなプレーヤーが好きです(現役なら青山かな?)
by hangzhou21 | 2011-12-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 宝包 ■ ささやかなこの人生 >>