人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 木枯らし

■ 木枯らし_c0067706_8145479.jpg


木枯らし一号が吹いたのは10月だったか
じゃぁ今朝は 木枯らし何号だったのかな?
いきなり真冬がやって来た
迷わずコートを羽織る
冬用のキャップ マフラー 手袋 そのまま真冬の装い

さくっと終るはずだったのに
なんやかやとあって
今日は顔だけ出して休暇(ズル休み)にするはずだったのに
がんがんケイタイに電話が入って 呼び戻され
結局 14時過ぎまでズルズル
やっぱり まだ一日お休みするにはムリがあるのかなぁ...

それでも
明るいうちに家に戻り“Spanish Express号”にまたがる
森の音さんから貸与していただいているロード
Spanish Express(スペイン急行)という名付けることにした
(スペインにすら行ったことはないんだけどね)
本当は Arrow Expressにしようと思ったけど
これだと あまりにもそのまんまなので そのお父さんの名前をいただく

新しいヘルメットをかぶって“武庫川タイムトライアル”
いやはや 風が強い
スタート直後 この壁というよりも押し戻されるような風にひるんでしまった
このコース 11キロちょっとだから
30分を切るには 時速はアベレージで22キロ以上は必要な計算になる
なのに 20キロを切るくらいでしか進まない
う~ こんなふうに計算し始めると なんだか味気ない
後半盛り返したものの 結局 31分40秒で末広公園下へゴールイン
う~
体調とかよりも 問題は風やな...
by hangzhou21 | 2011-12-09 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ Spanish Express ■ 名古屋 >>