■ ヘルメット!

c0067706_6251580.jpg


ズル休みして 運動でリフレッシュ そしてたっぷり眠る
少しは元気を取り戻したような気がする
真面目に仕事に取組む
週に一度か二度 帳面に書き出して「to do リスト」をこさえているんだけど
片っ端から処理していく
先週までは自分の担当ではないことも大きくカバーしていたので
とてもじゃないけどまったく余裕はなかったけど
昨日今日あたりから少しはマシになってきたのかな?
若いのから 話しかけられたり 相談されたり せっつかれたりしても
まるで 右の耳から左の耳へ抜けていったんだけど
ようやく 言葉としての意味を理解して対処できるようになった
(完全にオーバーフローやってんなぁ...)
「これは明日しよう」と切り分けて 早々に職場を出ることにする

ちょっと見たい物があったので
お初天神裏のウエパ~に寄ってみる
すると
なんと セールで安いヘルメットが並んでる
それまで 値段的に手が届きそうなヘルメットは 全然欲しくないようなものだったけど
今回は なかなかええやん!
買う気はちっともなかったのに 値札に釣られてついつい手を出てしまった
ヘルメットはかぶらなアカンと思ってたしね
本当はツヤケシの黒が良かったんだけど そこまで贅沢は云えない
よっしゃ!
これで 少しは揃ってきたな(“外見上”はだけど)?
サイクリングロードだけじゃなくて 公道も走れそうだ
こうなったら もう少しは脚をつけないとね
[PR]
by hangzhou21 | 2011-12-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ いつの間にか 師走 ■ 空気は壁 >>