人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 空気は壁

■ 空気は壁_c0067706_6232959.jpg


ムチャクチャなプレッシャーがかかり
ヘンテコな日々を過ごしている
何年かぶりで 半泣きの状態
特に今年は一気に押し寄せてきたしなぁ...
おまけに 週末もイベントに駆りだされて休みもない
(自主的に休日に職場へ出るのとは 拘束感が全然違う!)
もうヘロヘロな状態
仕事はちっとも落ち着いていないけど
午前中にパッパッっとやらなあかんことを終え
昼からはズル休みの午後半休とした

アタマの中をカスミが張ったような妙な感じだけど
手早く着替えてバイクにまたがる 今はこれが一番のストレス解消!
身体を動かして汗もかいてリフレッシュになる
仁川の合流点 一里山から武庫川のサイクリングロード 河口まで軽く流す
これはゆるやかな下りになるからペダルも軽い
河口から新宝塚大橋までの“武庫川トライアル”
前回は30分ちょっとだったから 漕ぎ方もわかった(はず)の今回は30分は切りたい!
天気はいいけど 風が強い
そうか~ 空気は壁のようなものなんだなぁ
「風を切り裂いて」どころか 大気の中をよたよたと...どんどん回転数は落ちる
確かに左腰のピリピリ感左ひざの痛みはなくなってる(さすが織部さん!)

ここまで荒い息をしたのはいったい何時以来なんだろう
文字通り肩で息をする
ラストは 一応もがいたつもり タイムは29分48秒
ひゃ~ ギリギリセーフ

思い切ってズル休みして良かったです はい
by hangzhou21 | 2011-12-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ヘルメット! ■ 身も心も... >>