■ 試写版

c0067706_94502.jpg


当たり前だけど
一日の祝日を頑張ったくらいで
切羽詰った状態から解放されるわけもない
相変らず綱渡り状態
午前中に修正の指示が入って それをデザイナーに投げる
ボクが打合せに外出しているうちに 即反映してもらい
それを持って奈良へ
なんとか夕方遅くには責了の返事をもらい
微調整の後に入稿出来た 良かった!
(今日の入稿は諦めていただけに 嬉しかった!)

一方
お願いしてた
web-siteの新コンテンツのラフも上がってきた
これはプリントアウトして 明日持って行こう

そうこうしているうちに
待ちに待った 一本のメイルが入る
例のムービー企画 いよいよデモ版が完成
そのデータが送られてきた
印刷物なら 慣れてるし
作っていく過程でカンプがあるし 写真やコピーが上がって来ると
完成のイメージが大きく異なることはまずない
要所も分っているから ほとんど心配することもないんだけど
今回ばかりは 撮影は立ち会って同行したものの それっきり
果たしてどんな仕上がりになっているのか ドキドキして心配...
「play」ボタンを押して さぁ スタート!

いやぁ
なかなかええやん!
すごく丁寧に作り込んであるのが伝わってくる
言葉で伝えたことが 共有されて そして映像というイメージで目の前に現れる
今まで知らなかった世界だけど ドキドキして面白い!

これだと
クライアントにも満足してもらえそう!
ひとり にやにやしながら何度も何度も再生してしまう
たまには こんな時間があってもいいよね
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ delay ■ トレペ >>