■ トレペ

c0067706_6522879.jpg


普段でも 祝日でお休みなのは嬉しいものだけど
追い詰められているだけに
ほんまにこの休日は嬉しい
まさに“勤労感謝の日”です はい

その割には
朝から職場で仕事をしたのではなく
バイクに跨る
仁川の合流点から武庫川のサイクリングロードに入って
まず 宝塚側を市役所まで走って そこから一気に西宮側の終点まで
新しいタイヤになって
軽快になったような気もするし あんまり変わらないような気もする
そこからスタート地点まで戻るんだけど
ゆるやかな勾配の上りだし向かい風
完全に脚が停まってしまい ポタリング以下のヨロヨロ...
さすがにママチャリに抜かれることはなかったけど
数台のロードバイクにあっさり抜かれました
さほど速いとも思わなかったけど
もう付いていく足はすっかりなかった(アカンやん!)

実は
サイコンも取り付けたんだけど
どうも 上手く表示がスタートしない
ワイヤレスの電波を拾わないみたい
これやったら 単なる時計なんですけど...
ハードそのものが不調なのか それとも取り付け方が悪いのか?
なんだか妙な感じ


12時にプライベートバーバーを予約している
きりっと短くしてもらって さっぱりしました
ここからようやく 職場へ
どうしても今日済ませたかった入稿
大昔作ったパンフに写真の差し替え
どうやって入稿指示を入れようかと考える
現状のパンフを版下に見たてて 
トレペにアタリを貼って使うことにしよう!
いやはや トレペそのものが久しぶり! なんだか妙に懐かしい気分
昔は トレペにルミナー ポジコピー機 そんなん当たり前やったのになぁ...
もちろん 今の職場にトレペがあるわけもなく 文房具屋さんに買いに行きました
入稿先の印刷屋さんに電話してみたら ラッキーなことに出社してた!
さっそく取りに来て貰う
しめしめ 頑張ったかいがありました!

でも
この一連の作業を終えて入稿してしまうと
ぷっつりと すっかり集中力が切れてしまった
寒い中 またしても福寿温泉で筋肉をほぐして温まりました
いやはや 大きいお風呂はいいな!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 試写版 ■ 色気 >>