■ あと一日

c0067706_19152085.jpg


普段の行動範囲の中
本格的なサイクルショップが三軒
(いわゆる自転車屋さんではなく サイクルショップ)
近くにあるのは ほんのすぐそばにあるのから
ランチの後 タイヤを見に行く「サイズはいくつやったかな?」
ふ~む
一本のお値段 2,000円ほどのものもあれば 10,000円クラスのものまで
いろいろあるんやなぁ
(もちろん 前輪と後輪が必要なので 実際は倍の二本分の値段になります)
700×25Cというサイズを履いているんだけど
バリエーションは断然 700×23Cという少し細いサイズ
素材も色も(値段も)いろいろあるもんやなぁ...
平日は何も出来ないから まぁ ゆっくり考えよう!


年に一度ある 必ずやって来る 大きな〆切が明日
預かっている若いのも かなり疲弊してる
もうここまで来たら
ムリを承知で ただただ「ガンバレ!」としか云いようがない
ここ数年 〆切のピークも たいしたことないなと思っていたけど
今年は例年にないビッグウェーブ
申し訳ない気持ちもあるけど 踏ん張りどころとも思う
反面
この〆切については な~んにも手伝うことは出来ない
各々に任せた分については 自分で頑張ってもらうしかない
ある意味 個々の能力が出てしまうという部分もあるね
ボクはそう数を担当しているわけではないから
各々の営業担当の若いのと少し話しをして
ふむふむ 明日には何とかなりそう
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 〆切 そして天皇杯敗退 ■ 顔見世発売 >>