■ 撮影二日目

c0067706_6423683.jpg


今朝も早くから撮影 二日目
午後からは照明スタッフも合流して
おゝなんだか 映画の撮影をしているみたいな感じやんか!
しかし 最近の若いのって アガったりテレたりはしないのね
う~ エライ!
このような取材に立ち会うのは 刺激一杯
楽しいし勉強になるからええねんけど
ボクは何もしていないのに疲労困憊
どうにか無事(?)に撮影は終了
今後は編集作業に入る このパートはボクの目には見えないけどね

ディレクター プロデューサー 制作 撮影 撮影助手 ビデオエンジニア 照明 照明助手
今まで言葉だけで知っていた仕事が
ようやく分ってきた
チームとして機能して一つの作品を作り上げる
ポストプロダクションにも 見えないだけでさらに何人もの手を経るわけだ
ボクのアタマでひねり出したたった数枚のつたない企画書
それがこんなふうに具現化されていくんだなぁ
不思議な気もするし 凄く嬉しい!
どんな作品に仕上がるんだろう?
早くラッシュが観たい!

この撮影で
二日続けてまるまる机を明けてしまうのは この時期だけにツライものがある
いよいよ大きな〆切が目前に迫って
う~む ようやく 切羽詰った感が出てきたかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 惜別 ミシャ ■ 撮影本番 >>