■ 撮影本番

c0067706_21361662.jpg


例の映像の企画
今日と明日が撮影の本番
出勤風景を撮るから 集合時間もものごっつい早い!
認識不足だったけど
そうか! このごろはムービーも一眼レフのデジカメなんや!
それに スタッフの多さ!
くどいと思ってしまうほどの丁寧な撮影に ややたじろいでしまう
そうか~ 予算はこんなところに費やされるんやな
どうか いい作品に仕上がりますように!
早朝からおよそ12時間
ほぼ立ちっ放しで疲れ果てた
何もせずに立ち会っていただけやねんけど 緊張してたし 気も遣ったしね

少し早起きした朝
こないだサザンカが咲いているなと思っていたけど
いろんな木が植わっている狭い庭をよ~く見回してみると
よしよし 秋咲きの“安芸小町”がひっそりと 清楚に咲いているのが目に止まる
う~ん いつまでもナマアタタカイねんけど 季節は着実に進んでいる
そうやなぁ もう11月やもんなぁ

J1はレイソルとガンバとグランパスが鎬を削っているけれど
サンフレは降格することもなく かといって優勝やACLに絡むこともなく
ちゅうぶらりん さみしいもんです
どこがJ1からJ2へ降格するかも熾烈
アビスパとモンテディオは早々と脱落したものの
16位をヴァンフォーレとレッズが争っている 残り3節 これは興味深い
J2の昇格争い
FC東京はほぼ決まり
サガン コンサドーレ ヴォルディス この3クラブが残り二つの椅子を巡って熾烈な争い
(ジェフとギラヴァンツもわずかだけど可能性はあり)
こちらの行方も気になるなぁ

もうひとつ
すっかり目を離していたカレッジフットボール
秋の深まりとともに シーズンも佳境
もうギャングの優勝の可能性はないんだけど
パンサーズとはロウスコアで惜敗
ファイターズとの対戦(11/13ユニバ)が リーグ優勝の鍵を握りそうな気がするな
(残念ながら現地観戦は出来ないけど...)
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 撮影二日目 ■ また週末は雨 >>