■ また週末は雨

c0067706_21352075.jpg


このところ週末になると雨やなぁ...
ほんまどうなってるんかなぁ
それでも 新聞をぱらぱら読みながら朝食をすませて外を見ると
どよよんとした曇天だけど 降ってはいない
(この光景もこのところ続いてるなぁ...)
よっしゃ 自転車に乗れそう!
一旦 タイヤの空気を抜いて 規定どおりに空気を入れる
今日は 樋之口から宝塚まで 一生懸命というより流す感じ
雨が上がったばっかりだからか 人も自転車も少ないね
ちびっと汗をかきました

昨日は出石へ行っていたので
少しだけ職場へ出る
“あれとこれとそれ”ってやりたいことはアタマの中にリストアップしてある
大きな締め切りを控えてるしね それ以外にもせんとあかんことも山盛りか...

その前に
長居の「一心」へ寄ってから平野へ行く
う~ん 知らんかったけど なかなか趣がある街
ガランとした商店街もう少し歩いてもよかったかな
目的は「3」というパン屋さん
いやはやびっくりした こんなパン屋さんもあるんやな!
このところ 拙宅では我孫子の「ササノ」の食パンが人気だけど 日曜はお休み
外観や見た目はこの「3」は凄いけど
さ~って パンの味はどうかな?

職場からの帰り道
園田の福寿温泉
雨は本降りになっちゃったけど やっぱり大きいお風呂は気持ちいいね!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-11-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 撮影本番 ■ 雨の但馬路 >>