■ 正しい土曜の過ごし方?

先週末
広島⇒東京と遊びに出かけていたので
ほんの少ししか自転車に乗れなかった
もっとも あの週末は天気も良くなかったので
遠征へ出なかったとしてもあれ以上乗れたかどうか...
だから
ようやくの週末 嬉々として バイクにまたがる
(パンクが)不安だから 一旦空気を抜いてから もう一度空気入れで調整する
仁川の合流点から北(宝塚)へ
前回は流しただけだったけど 今回は気合を入れて漕ぐ
朝早いから人も少ないしね
いやはや ほんま脚を使います
まだまだ自転車用には体幹が鍛えられてなくて
ふらふらして 余計なところに力が入るねんな
それでも バイクの扱いそのものにはずいぶんと慣れたし
ほんの少しは 手の内に入ったかな?
お尻も痛くなくなったしね
自転車は思っていた以上にいろんな乗り方があるのだとわかる
ゆっくりのんびりと楽しむのもそうだけど
スピードを追求するのか それともストイックにヒルクライムに挑むのか
うむ 実に幅広い!
ボクの場合 もうしばらくは武庫川のサイクリングロードで馴し運転
もう少し(タイムを縮める)自信が付いてから
もう一度“the kayanndo atack”にチャレンジすることにしよう
(それでも タイムが縮まへんかったら ショックやろなぁ...)
しかしなぁ
森の音さん 毎日あの坂を駆け上がっているとは ほんまアタマが下がります!


スポーツウエアのバーゲン
別に欲しいものはないねんけど
シャツを何枚かとフリースを選び
それに なんと サドルバックがあった!
自転車用のウインドブレーカーもあって ありがたくそれも買おう
サイクルショップで売ってるウエアって 「なんで?」と思うほど高いからね
汎用品の売場だから さすがにヘルメットはないな(当たり前だけど)
バッグも面白いのを買ってしまった

長居の「一心」に寄ってから職場へ
貯まっていた自分の仕事をごにょごにょと
キレてしまいそうになったけど
ここで頑張らないと明日も来ることになるから 我慢して頑張る
[PR]
by hangzhou21 | 2011-10-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 雨上ガル ■ テンション アガル >>