■ 夏のやり直し

c0067706_7374453.jpg


天気予報をチェックすると
今日も軽く30度オーバー
どうも“夏のやり直し”は身体にこたえる
家に居ても暑いだけだし そうだ 仁川で避暑
本を持参して 朝から仁川のスタンドに陣取る
馬券は熱心に買わずに 本を読む
暑くもなく 寒くもなく 少々うるさいけど快適空間

阪神の新馬戦を人気薄で買ったトミーバローズ 出世しそうな感じでした
芝の2歳未勝利を買ったミルドリームも好馬体
(前走の新馬戦を吉田豊で負けて 次に後藤で快勝というのも 面白い!)
野路菊ステークスのダローガネ 直線で差し返す根性が秀逸(タイムはもうひとつやけど)
メインのローズステークス キョウワジャンヌの飯田騎手「勝った!」と思っちゃったのかな
惜しいレース(ボクの馬券もぱ~!)
内から伸びたホエールキャプチャ 安定していい脚使えますね

馬券はさっぱりだったけど
まぁ 本は読めました
競馬しながらの読書は どんどんレースがあってなかなか集中できない
難しいお話しを読むのには向かんな


     ■   ■   ■     ■   ■   ■


9/4のwin5は 20回目
発売額は 1,155,567,400円(11億5千万円)
2人気⇒11⇒10⇒2⇒4
払い戻しは 0円
つまりはじめての“的中なし”
キャリーオーバー(11.5億のうち8.5億が次週へ JRAは3億まる儲けですか...)
ふ~む 当たりませんな

9/11は21回目
発売額 2,832,750,300円(28億3千万円)
もちろん史上最高 皆さん取りに来てます JRAの思うツボ
1人気⇒9⇒4⇒2⇒2
払い戻しは 1,008,010円(100万円)
手頃だったのに... 最初でコケてしまった
ちょっと力が入りすぎました がっくし

今日の9/18は22回目
発売額 1,271,264,500円(12億7千万円)
落ち着いてます
前半はハンデ戦で荒れると見たが...
1人気⇒4⇒8⇒1⇒6
払い戻しは 14,433,750円(1400万円)
8人気のアナモリ(凄い脚を使ってた!)だけでパ~
あかんなぁ
固いところと穴を同居させて買わないとあかんのか
各レースを3点選ぶと あっと言う間に200点オーバー(243点)
それで絶対に的中するなら それでもええけど 当たるかどうかは別
わかってたことだけど どう絞るのかが難しい

いっぺんでええから
しっかりライブで見ているときに
どきどきしながら的中させたいものです はい
[PR]
by hangzhou21 | 2011-09-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 讃 ■ 外からの刺激も大切だ >>