■ 獺祭もう一度

c0067706_9132415.jpg


独りスーパークールビズを実践中
でも
たまには ヒゲも落として ネクタイを締めてスーツを着ることもある
この夏も 二度か三度かそんなこともあった
今日から9月とはいえ朝から蒸すのに ネクタイにスーツ
もっとも 上着は手に持っているだけでほとんど着なかったけどね

朝 府下某所 クライアントの検品
(思いのほか早く終わって助かった!)
昼からは 市内某所で映像企画のプレゼン
手ごたえあり!
(ちびっと嬉しかった!)

でも
お盆前 別のクライアントに提案したのはアカンかったみたい がっくし
まぁ プレゼンのときから反応が薄かったしなぁ 仕方ない
結構 面白くて思い入れも大きかっただけに残念無念
ボクの一生懸命さと企画の良し悪しは正比例しないしね


先週もご一緒していただいた方と飲む
先週は 暑い中 天満を彷徨してしまったので
今宵は福島
天満も福島も梅田から一駅なんだけど 街の空気が違う
やっぱり天満は濃厚 福島は少し大人しくおっさんげ気配
例によって しょうむない話しばかり
ここで飲むなら「獺祭」を飲むしかない
(いや「獺祭」を飲むためにここに来たのか?)
う~ 気分はカワウソやなぁ

楽しい一日でした
[PR]
by hangzhou21 | 2011-09-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ハンジェ comes ba... ■ 八月のお昼ご飯 >>