■ 髑髏城の七人

c0067706_12414911.jpg


こりゃ筋肉痛どころじゃない
筋肉細胞が1万個くらいは破壊されてる 間違いなく!
脚 ダメです


数ヶ月前にチケットを取って楽しみにしていた「髑髏城の七人」
買ったときは まだまだ先だと思っていたけど
すぐにその日はやって来るもんです
“いのうえ歌舞伎”と銘打っているけど
歌舞伎みたいなのは 拍子木とツケくらいかな(しかも録音なのが残念!)
本当は もっともっと見得を切って欲しかったかし
ちょっとリアルすぎるかな 省略と形式で演じてもいいのにね
みなさんいずれも芸達者で芝居が上手いのがいい(でも台詞聞き取りにくかったけど)
梅田芸術劇場のメインホールが毎回埋まるのもわかったような気もする
(楽しさ面白さは 中日劇場・澤瀉屋さんの“新・水滸伝”と同じくらいかな~?)
楽しい舞台でした
(調子に乗ってTシャツ買っちゃった!)
どうせなら しっかり花道こさえて走り回ればいいのに!


昨年から愛用していた寝ゴザ
少し痛んできたので 今日 ホームセンターへ買いに行くと
なんと「売り切れです」とのこと ふ~ん 知らんかったけど人気者なんだ!
「こっちも涼しいですよ」と教えてもらったのが“竹シーツ”
その青さが 妙に涼しそうなので ゴザより少し高いけど買ってみた
布団を干して
シーツもさらに取り替える
これで今夜から 冷え冷えでぐっすり間違いなし!


連日熱戦が続く甲子園
昨日
八幡商業と帝京のゲーム 実に劇的
八幡商業はもう観念したのか 8回からは代打 代打
九回も主戦の投手をひっこめて代打
でも そこから満塁ホームランで逆転してしまうのだから ほんとわからない
これぞ 高校野球の醍醐味!
日本海側でラジオ中継を聴きながら ボクも興奮していた
今日の 智弁和歌山と白樺学園 日大三高と開星
いいゲームが続いていて 目が離せない
これでは 電力消費は上がりっぱなしかな?


ここで 情報をまとめておく
8/7はwin5の15回目
発売額は 1,171,793,300円(11億7千万円)
1人気⇒1⇒2⇒1⇒4
なんと! ○⇒○⇒○⇒○⇒○ 72点予想
払い戻しは 100,630円
よっしゃ! 二回目の的中!
(しかし 当たったのは 一番低い配当と二番目とは...)
次は“目指せ百万馬券”です!

昨日の8/14は15回目
発売額は変らずで 1,168,345,400円(11億6千万円)
キャリーオーバーもないし コアな発売額はこれくらいなのかな
2人気⇒2⇒1⇒8⇒2
しかし ○⇒○⇒○⇒×⇒×
欲張って90点予想 小倉新潟のメインがアカンかった!
払い戻しは 1,026,480円(102万円)
やっぱり難しいものです とほほ...
[PR]
by hangzhou21 | 2011-08-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ライト側最上段 ■ 16度 視界ゼロ >>