■ 二度目のwin5!

c0067706_20553030.jpg


「香港の甘い豆腐」 大島真寿美 小学館文庫 ISBN:9784094086218
熱にうなされるなぁ
>ここはどこ? って、いつも思っていた私が!
>ここは香港だなあ、ってしっかり思ったんだから!
あヽ そうなんです!
彩美の気持ちがよくわかって そして 羨ましい!
お客さんとしてやって来た香港
それが いつの間にか 生活の場としての香港になる
何度も行ったのに ボクはいつまでたっても“お客さんの香港”
何が書いてあるわけじゃないのに
心に染み入るように 香港がボクの心に蘇る
上手いなぁ そして憎い
そうだ!
こんなことしてる場合じゃない!
今すぐ 香港へ行こう!


スケジュールはずいぶん前から知らされているのだから
少しくらい準備をしていても良さそうなのに
そんなことちっともしていなくて
締切の前日 休日に職場へ出て ようやく準備する
ふむふむ
なんとか 明日の午前中には終えることが出来そう(な気がする!)


昨日 小倉のメイン 単勝がちびっと当たって気を良くしていた
今日は 日曜だから win5
ランチにホカ弁を食べながら 職場のテーブルに抜き取ってきたスポニチの競馬面を広げ
ちょこちょこっと予想 珍しくボクにしては手広く72点も買う

そんなことはすっかり忘れてて
エクセルと格闘した後に疲れ果て
つかしんの湯之華廊 熱い湯にゆっくり手足を伸ばしてつかって
身体から 疲れとイライラと脂を出す(すっきりしました!)
家に戻って 「そうそう」とネットで結果を検索
「この組合せって ひょっとして~!」
いやはや 夢もドキドキもヘチマも無かったけど
そうかぁぁぁぁぁぁ...
とうとう 二度目のwin5的中 やっぱり安いけどね それはまぁいい
今回は10万馬券!(ギリギリだけど)

これでは 香港へは行けへん
でも
たまには ええこともあるもんや!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-08-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ セッカチクイーン ■ 10月2日 うまい飯 >>