■ 松田選手逝去

c0067706_656302.jpg


松田選手が亡くなった
健康なサッカー選手でもこうなってしまうとは
ショックはいささか大きい!
マリノスの選手だったので特に思い出はないけれど
対戦相手として いやらしいDFだったとの印象は鮮明
ご冥福をお祈りいたします

いま
アクエリアスという飲料の大きいポスターが阪急の梅田に貼ってある
その中の一枚 本田圭佑選手がプールに飛び込む姿なんだけど
彼の研ぎ澄まされた肉体に軽くショックを受ける
そうだよなぁ 世界の舞台で 90分 全力疾走出来る身体やもんなぁ
ボクも 昔はこんな身体で 彼のような体脂肪率だったのだろうか?
やっぱり 摂生して鍛えないとあかんな

サンフレからは
森脇と青山が日本代表候補の合宿に参加していたのに 選ばれずに落選
(西川とチュンくんは代表入りしているけど)
選ばないのなら 呼ばないでよ! とも云いたいけど
休養するのか それとも 上のレベルで刺激を受けるのか
どっちが選手にとってメリットがあるのかは難しいところ
森脇もアオちゃんも きっと またチャンスがある
その時はしっかりアピールして 代表入りしてほしいもんです はい

先週
エスパルス相手にホームで快勝(良かった!)
ひとつのプレー ひとつの判定で 結果が大きく変わるのがサッカーだけど
先週のゲームをきっかけにして もう一度エンジンを掛けてください
今週は アウェイでヴァンフォーレ戦(そういえば 何年も前に甲府まで行ったなぁ...)


7/24はwin5の13回目
発売額は 1,249,076,300円(12億5千万円)
1人気⇒1⇒4⇒1⇒15 平穏かと思ったら最後の新潟 最低人気が勝ってしまった
払い戻しは 15,363,640円(1千5百万円)
う~む... これは届かない!

7/31は14回目
発売額は落ち着いて 1,174,815,500円(11億7千万円)
3人気⇒1⇒1⇒4⇒5 こちらも落ち着いた結果で
払い戻しは 578,400円(57万円)
これくらいは取りたいところだけど
清滝の駐車場入りを待っている車内で急いで検討しても当たらないよね

いやはや
win5の配当に欲目がくらんでは ええアイデアも湧かへんか...
[PR]
by hangzhou21 | 2011-08-04 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ようやく今週もおしまい ■ アイデアの枯渇 感性の磨耗 >>