■ COLNAGO買いました!

c0067706_8174591.jpg


先週からず~~っと天気予報とにらめっこしてた
せっかく大人数で大山へ遠征するので 本当はすっきり晴れて欲しい
いや せめて 曇っていてもいいから 雨は降らないで...

そんな願いもむなしく どうやら梅雨前線がどっかり腰を下ろしているみたい
6/11 米子の降水確率は 80~90%で変化なし
仕方ないね
大山は逃げない もちろん お山も逃げない
配車の関係で各方面にご迷惑をばらまいていたけど
今朝 中止のお知らせをメイルで流す
せっかく歩くなら「雨やからいややなぁ」ではなく うきうきと出発したいしね
次回の例会は 梅雨明けにでも 近くを歩きますか


今週
先週に続いてもう一度吉野(つるべすしへは寄れなかったけど)
寝屋川と大東市をうろうろして
それから 奈良市内
雨は降らないものの もう梅雨なんだね 蒸して暑かった
用事での外出だけど
せっかく野崎まで来たのなら ずっとお参りしたかった野崎観音へ寄らない手はない!
駅から近くて良かった!
静かでいいところでした もう一度ゆっくりお参りしてもいいな


御堂筋線の梅田駅改札横にあるユニクロ
帰りしなにはこの前を通ることが多いんだけど
ふと 視界に入り 通り過ぎて また 戻る(こんなことは滅多にない!)
やった~!
本物はちょっと買えそうにないけど COLNAGOがたったの1,500円!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-06-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 梅雨の土曜日 ■ かぶき >>