■ ホムスタ哀歌

c0067706_8271984.jpg


勇躍 ホムスタへ出かけ
うなだれて帰るとは思わなかった
とにかく ボールの出所がなくて 全く落ち着かないゲーム
組み立てがないから カタチにならない
何故か コウジもゲームに出ていなくて
青山 水本 森脇 李 コウジ 5人もメンバーが入替っているうえに
前半のうちに 山岸も故障して交代...
ふ~む
せめて カズをボランチに配して ボールの供給源にして欲しかった
サンフレは“生かされる”プレーヤーが多いんだな 改めて気付く
ヴィッセルが上手いゲームをしていたかというと さにあらず
もう少し気の利いたチームだったら 5点は献上していたかな
とにかく
次節は アントラーズ戦
少なくとも 森脇とチュン君は帰ってくるから
また違う組合せが可能なはず
ミキッチと公太を上手く走らせる展開でお願いします

この日は
サンフレとヴィッセルの両クラブで指揮をしたバクスター氏がスタジアムに来場していた
久しぶりに拝見すると やっぱりそれなりにお年を召している
(まぁ ボクもそれだけ歳を喰ってしまったんやけどね)
懐かしい思いもあるけど
バクスター監督時代を一緒に過ごした選手
もうサンフレにはいないのかなとも思う
仕方ない 時を重ねて クラブも歴史が作られるんやな

   =  =  =     =  =  =     =  =  =

少し先
6月に入ってから
ハイキング倶楽部の例会で大山を歩こうと企画したところ
結構な人数の参加表明があった
季節か行き先か まぁわからないけど
難しくはなく 気合だけで歩けるコースだから
初心者の方でも大丈夫でしょう
ボクの左足首もすっかり具合が良くなってるしね
[PR]
by hangzhou21 | 2011-05-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 146850110 ■ 獺祭 >>