■ 獺祭

c0067706_8143181.jpg


ちょっとアイデアが浮かんでこないので
参考にしようと いろんなsiteを廻る
(今でも“ネットサーフィン”という表現は現役なのかな?)
ふ~
いろんな見せ方や出し方があるんだな
アイデアだけではなく 技術の進み方も凄い!
もちろん
納期や予算の関係もあるし 誰に見せるのかもあるから
何でもかんでも目新しいものや新技術を導入するわけにも行かない
どのへんに線引きするのかが難しいね
まぁ ボクは
「あれ作って」 「これ作って」って云うだけだからラクだけどね
まだ 提案以前だから 夢は広がる

   =  =  =     =  =  =     =  =  =

若いのと飲みに行く
福島は二号線を挟んで
北側と南側でずいぶんと雰囲気が異なる
南側は 街並みは古いけど そんな町家を改造したおしゃれなお店があちこちに
北側は 飲んでる人の年齢層が高くて ネクタイを締めた勤め人が多いぞ!
(しかも 駅近辺はおっちゃんの棲息率高し!)
ボクは 一応勤め人だけど ネクタイもしてへんし 上着もワイシャツも着てへん

金曜の晩だけど まぁ福島やからどこかに入れるだろうと思ったけど
そうでもない
ピザ⇒メキシコ料理⇒海鮮居酒屋 と三つ連続して満員御礼で入れない
そうそう 昔 何度か行った焼鳥屋があったんや
ということで 少し離れた聖天さんの商店街の外れにあるお店へ
すんなり入れた
食べるのは若いのに任せて ビールから珍しく冷酒
つるつる飲めて美味しかったんだけど 酔いました...
山口の「獺祭・だっさい」というお酒でした
山口のどこかなと調べると 岩国
岩国なら「五橋」でしょうと思ったら
岩国でも周東町 平成の大合併もなんだかな
次回は もう少し腰を据えて「獺祭」いただきます はい
[PR]
by hangzhou21 | 2011-05-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ホムスタ哀歌 ■ 551だけじゃない >>