人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ガンバレ 若いの!

■ ガンバレ 若いの!_c0067706_711815.jpg


朝イチ メイルが届く
この春に 大阪から京都へ異動した若いのから
「初受注しました~!」という うれしい内容
よかったね!
この若いのは 入社してずっと非営業部門だったのだけど
外周りの営業に仕事内容も変わってる
転勤して大きく環境も変わっただろうし かなり生真面目なところがあるからなぁ
ちびっと心配していたけど
まぁ この報告で ひと安心!

先週末は
昨春手放して 営業へ異動した若いのと 天満でサムギョッサルをつついてた
もうほんの少しで目標達成というところまで来ているらしい
今までとは 話す内容や視点が変わって 営業らしくなってきたかな
少しは成長したってことでしょうか?
ここまで来たらもうひと頑張りして まずは目標達成!
営業は なんやかんや言って 売ってなんぼ 目標行ってなんぼ やからね

とにかく
二人とも もっとガンバレ~!


先週
サンフレが勝ったので 喜んでサッカーマガジンを買ってしまう
なんと 表紙がチュンくんなのには驚いた
やっぱり 活躍していると扱いが違う!
主要な記事をさらっと読んでから
そういえば
岐阜FCへ完全移籍したハンジェはどうしているのかと調べると
未だに出場記録はない
怪我どうかな まだ治ってないのかな
J2レベルでは間違いなく活躍出来るんだから 焦らずに治して欲しい
ファジアーノへ移籍したストヤノフは 一発退場やんか!
(かつてのサンパイオみたいな存在になるかと期待してたけど...)
レンタルでヴェルディへ出てる平繁 一人少なくなってからハットトリック
(なんとJ2のゴールランキング1位!)
ギラヴァンツでは 懐かしの桑原が頑張ってます(涙が出そう!)
一度 応援に行かなくっちゃね
(関西ではサンガ戦があるしね 西京極のギラヴァンツ戦は8/14)
ギラヴァンツといえば
少し前に読んで 腹を抱えて笑った
「オレもサッカー「海外組」になるんだ!!!」(PARCO出版 ISBN:9784891947552)という快著
この吉崎エイジーニョ
「オトン、サッカー場へ行こう!」(新潮社 ISBN:9784103193319)という本で
当時のニューウェーブ北九州(今のギラヴァンツ)のことを書いているそうだ
読みたい読みたいと思いながら なかなか出会えないねんけど...
(今見つけたんだけど このエイジーニョのブログ なかなか面白い!)

この週末
久々に関西(神戸)でのゲームだけに 力が入る
そう思っていたら
ヴィッセルの若手韓国人プレーヤーが飲酒運転で検挙されている
(しかも 運悪く逮捕されてしまったみたい)
う~ サッカーとは関係ないところでこんなことがあるとなぁ...
好調のヴィッセルに水が差される
広島から見れば 今のところ最も近いアウェイだけに ファンもたくさん入るだろうし
好ゲームを期待しているのにな
場合によっては 得失点差で暫定首位に躍り出る可能性もあるしね
(しかし J1で首位なんて いったい何時以来なんやろ...)
まぁ
そんなことないだろうけど ビジターのゴール裏 売り切れるかな?
by hangzhou21 | 2011-05-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ Cucurrucucu P... ■ 悪童 >>