■ 大渋滞

c0067706_20543049.jpg


ビッグアーチ
頑張って山陽道をかっ飛ばせば3時間と少し
節約して下を走っても6時間くらいかな(かなり疲れるけど)
何度かお邪魔したことがある 日本平のアウスタ
普通に高速を走れば4時間くらい
でも GW後半がスタートしたばかりやってんなぁ...
門戸を5時半に出て 鈴与の駐車場に着いたのが なんと12時半
ひゃ~ しんどかったし ほんまイライラしたで!

前夜
静岡やからウナギでも食べようかな とか
藤枝にはサッカーボールのカタチをした最中があるみたいやから
これをおみやげに...
なんて調べておいたけど 全部パス
結局 田子重の惣菜コーナーでお寿司を買いました(がっくし!)
(静岡ってローカルの醤油も味噌もめぼしいのが無いのは判ってるしね)

でも
行きしなに7時間かかろうと 帰りに6時間費やそうと
勝ったからいい!

   -  -  -     -  -  -     -  -  -

連戦の影響か
それとも エスパルスによく研究されていたからか
とにかく キレが悪くて
しかも ボールが収まらない
トラップが悪かったり 何でもないパスをカットされたり
後半に入ってからは ピッチをワイドにも使えなかったし
内容としては 今季で最低だったのは間違いない
それでも
勝って勝点3を持って帰ることが出来るのが
今年サンフレが成熟して成長している証なのかな

ムジリって
ほんま 無名だし “でくのぼう”のように映るけど
どっしりして ボールを失わないし いいパスを出せる
“ため”をつくれるタイプのプレーヤー
ここ数年のサンフレにはいなかった
今日のゴールは嬉しそうだったな
まだ なんだか遠慮しているようにみえる
もう少し 感情を表に出して チームを鼓舞して欲しいな

同時加入のトミッチはちっとも出てこないけど 大丈夫?
まぁ ミキッチもチームにフィットするまでずいぶん時間がかかったから
そう心配はしてないけど...

次節はビッグアーチでヴァンフォーレ
でも ホームはその次のマリノス戦かアントラーズ戦に行くとして
(その間に 神戸でヴィッセル戦があるしね)
GWはもう家でじっとしておくことにします
ほんま 渋滞はもうこりごり...
[PR]
by hangzhou21 | 2011-05-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2011-05-05 20:29 x
はい、しっかり大渋滞に捕まりました。
淡路島→自宅、5時間半。
Commented by hangzhou21 at 2011-05-06 06:41
■ スールー さん へ

淡路⇒尼崎が5時間半とは
ほんま お疲れさまでした!
うまく行けば1時間かかるかどうかなのにね
ボクは 清水遠征以来 運転はお休みです はい


<< ■ アゲハが舞う ■ GWの合間 >>