人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 快勝!

■ 快勝!_c0067706_62556100.jpg


Jリーグも再開
ビッグアーチにガンバを迎える
相手に不足はない!
山陽道を西へ向かう

決めるべき時に きちんと決める(ゴールする)
すると ちゃんと勝てるんだな サッカーは...
開始直後に チュソンくんがボレーで流し込む
「ちょっと早すぎるような...」不安がよぎる
10分過ぎには コウジのFKで追加点 「まだまだ油断できない」
前半のうちに ミキッチが3点目
「よっしゃ! これで安心して見ていられる!」
本当は 8点ぐらい取れてたし 無失点で終りたかった
でも そんな贅沢は言いません
お客さんもたくさん入ったビッグアーチで快勝! これでいい!
来て良かった!
次節は アウェイでジュビロ戦
去年のナビスコカップ決勝の借りは返す
続けて エスパル 静岡で連戦
この 日本平へは行ってもいいかな?
今日みたいなゲームが出来るなら
今年はタイトルの一つやふたつは期待できる
ゲームに出るどころか 登録メンバーに誰が入るのかすら予想が難しい
誰が出ても サンフレのパフォーマンスは変わらない
よくぞここまで仕上げてくれた!
(ありがとう サーシャ!)

   -  -  -     -  -  -     -  -  -

競馬は皐月賞にWIN5
お好み焼きにビール スポニチと赤ペンで真剣に考える

まず 皐月賞
現実的に勝馬を探すと どうも6枠がにおう
11ベルシャザールと12オルフェーヴルを軸に手広く三連単
WIN5も 現実路線
ただし 手を広げると 点数が際限なく広がってしまうから
極端なアナ狙いも難しい
割と固いところから入ろう!
101215⇒1114⇒0314⇒0513⇒1112
(これでも 48点!)

ところが!
いつもは 競馬中継をするRCC
なんと カープのディゲームを中継してるやんか! がっくし!
皐月賞
こんなこともあるもんや!
手広くいったおかげで 久しぶりに 三連単的中!
クラシックでちゃんと取れたのは いつ以来か覚えてへんで!
WIN5
なんと 二番目の東京10R以外は 当たってた
実に惜しかった!
(でも 配当が80万円そこそことは... 期待ハズレやなぁ)
このWIN5って
そんなに難しくないような気がしてきた
夏までには 一回取ったんで~!

スポニチ紙上で始まった 池江元調教師の予想
なんと 桜花賞に続いて本線的中!
(よっしゃ! 天皇賞は池江先生の予想にのるで~!)
こりゃ 凄い! さすがプロ!
一方
毎土日必ず買っていた「ミスターXの最終一発逆転!!」
なんと 今日でおしまい(全然当たらへんかったもんなぁ...)
いつも気になっていて 基本 買ってた
(買わないときに限って的中したら 悔しいもんね!)
昨日も 釣師さんにお願いして 買目をメイルしてもらってました
有終の美を飾るかと期待していたけど
例によって ハズレ(ほんまにもう!)
「買わんとアカン!」とほとんど意地になっていただけに
最終回を迎え 淋しくもあるけれど
なんだか ほっとしたのも事実です はい
by hangzhou21 | 2011-04-24 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 鑑賞教室 ■ 心が乱れる >>