■ センバツを見る

c0067706_6182083.jpg


高校野球を見に行く
本当は 一回戦か二回戦
あまり強そうではない学校の対戦
時間に余裕を持って 二時間ほどかな 歩いて甲子園まで
そんなのが理想だけど
思いついたのが 決勝戦の開始一時間ほど前だから仕方ない
急に冷え込んで
昨日までの 春うららはどこへやら 早春の冷え込み
スタンドも華やいだものがなく 何やらくすんだ色合い
外野の最上段 広告看板のすぐ前に陣取る
グランド整備が終わり さぁプレイボール!

真冬と比べると そう冷え込んだわけではない
でも 気も緩んでるし 着ている服も厳寒仕様ではない
寒くて寒くて仕方ない
帰り道
今夜はうどんすきにしようと決めた!

仁川は土日で四つも重賞競走が組まれている
土曜は日経賞と中山牝馬S 福永が連勝
そうか~
じゃ 日曜も福永が勝つのかと
大阪杯もダ卿CTも福永で勝負!
なのに 両方ともハナ差で二着とは...
特に 大阪杯はこっちも力が入っていただけに
差し切ったように見えたんやけどなぁ... 残念無念
しかし
これで 馬券のリズムは戻ってきた!
来週の本番へ向けて いい感じです はい!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-04-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 春になれば... ■ 池鯉鮒 >>