■ まだまだ寒いけど

c0067706_172049.jpg


サンフレはガイナーレと震災復興支援チャリティゲーム
会場は鳥取のバードスタジアム
「これは行かんとあかんな」と発表されてすぐには思っていたけど
なかなかチケットを買いにコンビニへ寄るタイミングがない
そうこうしているうちに この週末は寒波が襲来 日本海側は雪も降るとか...
楽しみにしていたけど
雪の戸倉峠をノーマルタイヤで越えていく自信はない
幸か不幸か スカパーで無料放送してくれるとのこと
残念だけど 鳥取行きは断念しTVの前から声援を送ることにしよう!
(スカッと快勝とはいかなかったけど 負けて恥じかかなくて良かった!)

震災以来
Jリーグはずっと開催を見送っていたけど
4/23からの再開を決定
サンフレは 24日にビッグアーチでガンバ戦がリスタートの一戦
ふむふむ 相手にとっては不足はない!
しかしなぁ
22日は会議で東京
その晩は泊まって 久々に女学院前会の予定
翌23日は 新橋演舞場で歌舞伎
そして 24日は南座で鑑賞教室にしようかと思っていたけど
見ごたえがありそうな一戦
東京から一気に広島へ飛ぼうかな...
その頃には すっかり暖かくなっているよね?

もう20年ほど前だったか
当時 広島県内の渓流釣の解禁は4/1
大きなぼたん雪に降られながら釣り歩いたことがあったなぁ...
(今は 広島も3/1に解禁になっているようです)
この春
いっとき寒さが緩んで もうコートは要らないかとさえ思ったけど
いつまでも北風が吹き付けて なかなか温かくならい
そう思いながら
駅ビルの北側へ見に行くと ちゃんと咲いてました ウスバベニモモ
そうか やっぱり季節は進んでるんだ
そうやな 桜花賞もトライアル終ったしね
[PR]
by hangzhou21 | 2011-03-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ アレクセイと泉 ■ サクラサク! >>