■ 666_603_999_1071

c0067706_17272365.jpg


Jの開幕
今年のサンフレッチェ 期待していいのかな?
槙野とストヤノフが移籍したものの
水本と外人二人などを補強したし けが人も出てない
何か一つはタイトルを“奪取”する意気込み 期待するしかない!

勇躍ビッグアーチへ駈け付ける
先着10,000名に配られるはずだったフラッグはもう配布終了(しまった~!)
入口には入場を待つ長い列が出来てるし
スタンドに入ると 結構入ってる ひょっとしたら20,000人くらいいってる?
精神的に固くなっていたのか
まぁ 負けなくて良かった
ムジリという新しい外人も途中から入る
見せ場はまるでなく ちびっと身体が重そうだったけど 大丈夫?
これから いろんな意味で徐々にフィットして もう少しサンフレらしくなってくれるでしょう
次節はアウェイでアルディージャ(これは行けそうもない)
次回は う~ん
不確定ながら 20日ホームのセレッソ戦となるか
それとも 確実なのは 26日のアウェイのヴィッセル戦(こちらはナビスコだけど)かな
次回は スカッと勝ってね

昼ごはんは
久しぶりに 猿猴橋の電停前にある「のん」という小さなお店
試合後に 藤の木の入口にある「ひじり」という こないだ教えていただいたお店へ
どちらも そばにこだわりがあるようで 美味しいお好みが出てきます(個性的とまではいかないけど)
一日に二枚もお好みを食べると ほんま お腹が一杯になります!



   ▲   ▼   ▲     ▲   ▼   ▲     ▲   ▼   ▲


帰り道
「のど自慢チャンピオン大会」を聴きながら山陽道をひた走る
いやぁ さすがチャンピオン大会だけあって 皆さんお上手!
15人(組)しか出場しないから
各放送日で今週のチャンピオンになっても出られるとは限らないのか...
ラジオで聴いていると 映像がない分 上手くないとすぐにわかってしまうけど
ほんま のど自慢ではなくプロの歌手が歌っているのかと思ってしまう
選ばれているというか 粒ぞろい!
放送中に いいなと思っていた
ブラジルから20年前に来日されたという方が グランドチャンピオンに
歌もいいけど曲も良かったです はい
若い女性も上手な方が多くて 聞きほれてしまいましたょ

チャンピオン大会って ずい分前だけど 昼間に放送されてて
確か 大分の国東半島を走りながら聴いていたような気がするなぁ...

よっしゃ!
ボクもカラオケでお稽古して のど自慢に挑戦や!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-03-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 啓蟄 ■ なるほど世間は難しい >>