■ 雨

布団乾燥機を買ったから
これで毎晩ほかほかの布団だ!と思ったのに
雨が降り 妙に生暖かい 残念
ちぇ! もう少し早く買えば良かった!

昨日
ちびっとだけ部屋の片づける
本の発掘作業にも着手して(完了は出来なかったけど)
「坂の上の雲」の五巻以降も出てきたし
「大聖堂」もやっぱりあった
「船に乗れ!」も二巻以降を買ったはず...と探していたら出てきた
まぁ積読の山 誰も勝手に触らないから あって当たり前なんやけど...
ということで
「大聖堂(全3巻)」(SB文庫 ケン・フォレット ISBN:9784797332568)
これにカバーを付けて読むことにする

若いのの送別会(この若いのの送別会 いったい何回目やねん! まぁええけど)
送別会というよりも
ふつうの飲み会のような宴会となってしまった(いつものことやけど)
このところ
この若いのだけではなく 若いのについて考えることが多いんだけど
幾ら考えても結論なんて出ない
もちろん 若いのもいろいろあるしね
とにかく気になるのは ちっとも考えないこと
自分のことなんだから もう少しは真剣に考えてもらいたいです

久しぶりにハイキング倶楽部例会を企画して案内する
一人ではなかなか重い腰が上がらないから
声を掛けて 行かねばならない状況を作れば 前夜のうちに準備もするし
仕方なしでもなんでも まぁ まさかすっぽかすわけにも行かないからね
関西のサンフレの応援と春の飯盒炊さんも企画
昨秋の飯盒炊さんは
よく考えず日程を設定して やんごとなき理由で直前にキャンセルしてしまったから
今回は ちゃんと予定も確認しました!
いつもの例会と違って割りと多く参加してくれるから早目に予定を流してあげないとね


雨が強く降ってる
これからは一雨ごとに春が近づいて来るんだろうな
[PR]
by hangzhou21 | 2011-02-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 満員電車でへろへろ ■ ラミ・Lamie >>