人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 一月のお昼

1/1 土
お正月だから
お餅を焼いていただきました

1/2 日
松竹座で歌舞伎昼の部
おむすびの弁当を持って行きました

1/3 月
家にあるものをごにょごにょ

1/4 火
朝から映画
ヘンな時間に終わったので 結局お昼はパス

1/5 水
新年は
2ビルB2の「にしき」でいつもの“鶏ポン・冷・1.5”

1/6 木
若いのたちと6人で
ヒルトンプラザの地下にある「卯乃家」で“ランチ”
もうひとつ

1/7 金
朝から千里に行っていて
その帰りに若いのと
3ビルのB2の「ぶどう亭」で“バーグステーキ”

1/8 土
武庫川で二回目の焼芋会

1/9 日
財布を忘れたので「一心」のそばまで行ったのに食べられず
結局 お昼はパス

1/10 月祝
熱発で動けず

1/11 火
南森町にある「麺家 じゃんぷ亭」で“味噌ラーメン”+ライス
う~ 麺がぜんぜんアカン!

1/12 水
2ビルB2の「にしき」でいつもの“鶏ポン・冷・1.5”
温かいのにしようかと思ったけど
メニューを選ぶのが面倒くさい

1/13 木
元気がないのであっさりと済ませたい
「ときわ」で“お昼ごはん”
ブリの照焼きでした

1/14 金
今日も元気なし
「はま栄」で“丼定食”
丼はカツ丼でした

1/15 土
家でありものをごにょごにょ

1/16 日
今日も家にこもってありものをいただく

1/17 月
2ビルの国道を挟んで南向かい
確か和歌山ラーメンだったのにいつの間にか変ってる
「然屋」で“塩ラーメン”

1/18 火
十三から戻って 新梅田食堂街
ほんま久しぶり「maruman」で“ライトランチ”
相変わらず流行ってますが 20円ほど値段が上がってますね

1/19 水
長居の「一心」まで移動して“ざる・特大”です
寒い時期だけど 美味しいんだから仕方ない

1/20 木
2ビルB2の「にしき」でいつもの“鶏ポン・冷・1.5”
温かいのにしようかとも思ったけど
これがいいのよね

1/21 金
松屋の地下で買った「草津亭」の“隅田川”というお弁当
上品で結構なお味でした!

1/22 土
錦糸町のスーパーで買ったお寿司を国立劇場のロビーでいただく
(なんだかスタジアム観戦のパターンやね)

1/23 日
家で乾麺のうどんをゆがいていただきました

1/24 月
本も読みたかったし
がっつり食べたかったので
駅ビル「try」でステーキ

1/25 火
ヴォリューム優先の若いのを連れてなんば
「たちばな」で“二段重”

1/26 水
阪神地下の「ベンガル」で“ポークカツカレー”

1/27 木
朝から奈良
久しぶりに「かえる庵」で“もりそば大”+柿の葉寿司

1/28 金
若いのにマクドを買って来て貰う
テキサス希望だったのに 終わってました
「アイダホバーガー」
味が濃くて もうひとつ

1/29 土
イベント開催中は
イベント弁当

1/30 日
今日もイベント弁当

1/31 月
数日前から どうも天ぷらうどんが食べたくなっていた
しかも 麺よりもだし優先
じゃぁ
「四国屋」で“天ぷらうどん”+おむすび です
by hangzhou21 | 2011-01-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ガンバレ宮崎! ■ 企画 >>