■ 二人の李

決勝戦があるのはわかっていたけど
イベント連続開催時は まるまる一日拘束されるし朝がかなり早い(6時半の電車で出発)
おっちゃんには夜更かしはツライので
TV観戦はパスしてしまった
しまったなぁ チュンくんがあんなにいいゴール決めてくれるんやったら
少々無理してでも 我慢して起きておけば良かったかなぁ...
取り急ぎ 朝6時のNHKのTVニュースで画像を見る
ほんま ええゴール!
ゴール後のサンフレ式のパフォーマンスも良かった!
今では代表でサンフレの選手がプレーすることも珍しくなってしまったし
ましてはゴールなんて 何時の誰以来なのか...
チュンくん
一昨年の秋にレイソルから移籍して なかなかブレイクしなかったけど
昨秋に寿人の負傷で出番が回ってきて
ここでキッカケを掴んで結果も出せた 上手く成長したね
とにかく
勝って 優勝!
良かったね おめでとうございます

厳しく冷え込んで
朝は
街中のコンビニの店先にまかれた水が 早速もう凍ってた
ぶるぶるやなぁ
なんだかんだと 無事にイベントも終了
夜は 若いのと飲みに
今回のイベントはず~っと こんな話しばっかりしてた
自分自身がまだまだすかたんでしょうむない人間なんだけど
それは置いておいて
若いのを鼓舞して成長を促して導いて行く
能力も志向も異なるななかで どうやってモチベーションをあげていくのか
いやはや ほんまに難しい
(話しをしていく中で 自分の至らなさや欠点を 思い知らされるねんなぁ...)
イベントは 普段はあまりお話しないいろんな人と話しが出来
それはそれで いい部分もあるかな
(週末の土日がつぶれるのは 困るけどね)

岐阜FCから嬉しいお知らせ
ハンジェの完全移籍
良かった~!
もう行き先がないのではと ほんま心配してました!
よっしゃ ハンジェの怪我が治ったら
いっぺん長良川へ遠征しようかな
[PR]
by hangzhou21 | 2011-01-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 企画 ■ 地震 >>