■ 「旅」

昨夜
珍しく早く職場を出たので
例のプライベートバーバーへ電話を入れる
「今から行くけど 大丈夫かな?」
椅子に座るなりぐっすり眠りこけてしまう
すっきりしました
夜分遅くにすいませんでした

書店さんをうろうろすると
「八日目の蝉」が文庫化されてドカンと積まれてる!
う~ 先日 新古書店さんのセールでかなりキレイなのを400円で買ったばかり
TVドラマ化に続いて映画化されるようですね
この角田光代さんって 一冊も読んだことがないので
よっしゃ 次 これにします
「大聖堂」もなんかコーナーが出来て積まれてる!
これって MMに「おもろいで~」ってすすめられて
ブックオフで上中下そろいで買ったまま2年になるかなぁ...
何でも2月にBSでドラマが放映されるみたい
「坂の上の雲」も4巻以降が行方不明のままで 捜索活動に手をつけられていない
(これって ドラマはもう終わっちゃたのかな?)
ふ~む
買っただけではアカンねんなぁ
でも なかなか読む時間がありましぇん

雑誌のコーナーでは
「旅」という雑誌
表紙がなんともいい!
特集は「ソウルとおいしい町の地元ごはん100軒」
チラりと立読み ふむふむ
しかしなぁ 1,200円か(まぁきっと買うけど)
いつの間にか隔月刊になったのね
ふ~む
香港にも行きたいけど 極寒のソウルも捨て難い
(どっちにも行けない公算大だけど)
[PR]
by hangzhou21 | 2011-01-28 22:41 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 地震 ■ サクラサク >>