■ よっしゃ! ザックありがとう

昨夜は
やや消化不良で100%スカッとしたわけではないけど
気分は狂喜乱舞!
TVの前で独りで盛り上がってガッツポーズを繰り出す

不運で不可解な判定で先制点を献上してしまったけど
前半は実に素晴らしいサッカーを展開していた
前半のうちにもう一点追加点を取れていれば楽勝だったかもしれない
でも
そうは問屋が卸さないのが日韓戦
延長の後半はまるでナビスコカップの決勝戦のリプレイを見ているようだった
ほんと 再延長がなくて良かったし ロスタイムの短さにも助けられた

勝ったから云えることだけど
内容が良かった!
素晴らしいゲームを見せてもらえたことに感動した
監督のザックや選手のみなさんには感謝したい
陽介も西川も森脇もチュソンもゲームには出ていなかったけど それは関係ない
アジアの最高レベルのゲームを見せてもらえた
決勝へ進出したことで
サンフレの選手が次のゲームに出ることはかないそうにないけど
(まぁ ゲームの流れ次第で可能性がないわけではないけどね)
豪州戦こそスカッと勝って スカッと優勝して欲しいです!
サッカーって
相手のゴールにボールを叩き込むといういたってシンプルな競技だけに
ほんと 単純に熱くなれていいね

おかげで寝不足
布団に入ってからも 興奮さめやらずだし
すかたんのことを思い出してしまい 意気消沈
躁と鬱が交互にやって来て なかなか眠れへんかったもんなぁ...

う~
もう一度だけでいいから
タイトルが掛かった真剣勝負の日韓戦をソウルで観たいな!
[PR]
by hangzhou21 | 2011-01-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サクラサク ■ すかたん >>