■ 行くならNY

まぁ
そんなに優先順位は高くないのだけど
一度くらいは米国へ行ってみてもいいかな
別にどこの街ということもなくて どこでもいい
10年以上前にちびっとチャンスがあって
ケンタッキーダービーをナマで見ようかと画策した
それは どんな理由だったか忘れたけど 何かがあって流れてしまった
今なら プロでもカレッジでもいいから フットボールのゲーム
出来ればボウルゲームを観戦したいかな
(チケットを取るのが難しそうだけど)

行くなら断然ニューヨークかな
街角の中古屋の店先
通りすがりに見るともなく見ていると テレサテンが亡くなったニュース
そのニュースを見入ってしまい
ふと 同じテレビを見ている人の顔を見上げると...
NYには そんな出会いが似合う
ボクが行っても きっと そんな再会はないやろうけど...

ようやく
この春 関空からNYへの直行便が飛ぶらしい
それも NHやJLではなく CI(台湾のチャイナエアライン)だというところがいい
幾らくらいするのか見当もつかないし 物指しも持ち合わせないけど
チケットの値段ではなく いっぺんくらいは行きたい
ひょっとしたら
シャーリー・マクレーンのようなかわいいエレベーターガールに会えるかもしれない
(会えないか...)


なんだか
何時までたってもヒマにならない
だから 具合が良くなくても思い切って一日休めない
どうにか 二本 webの変更を納品
まだwebの改訂が一本残っていて 印刷物もあるし
これから提案というのも控えているしなぁ...
例年だとこの時期はそろそろ手が空きそうなもんやけど

時期的には
来期のこともそろそろ視野に入れて考える頃にもなって
そんなことを考えると ちびっとそわそわもするか
自分のことではないけどね

明日は会議で東京
お陰で 今週はようやく終る
なんか 久しぶりに長くて疲れ果てた一週間だった ふぅ
[PR]
by hangzhou21 | 2011-01-20 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 昨日のすかたん ■ 時の地図 >>