人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ イライラと...

■ イライラと..._c0067706_828750.jpg


昨夜
若いのから相談を受け 一時間ほど話し込んでしまったんだけど
いろいろある春先だと思う
今回はハッピーな話しだったので なんだかこっちもウキウキと!
たまにはこんなこともないとね
なのに
体調イマイチなうえに
降って湧いたような大きな締切も目前に控えて
ほんま 年が明けて以来ずっとイライラしてる

この週末が締切だから
一人ひとり呼び出して各人の進捗を確認
今回はヴォリュームの割には気合が入っていなかったので
期待していなかった ボロボロだと思っていた
なのに 確認すると そこそこどころか 期待以上に若いのが頑張ってくれていて
なんだか ホロっとしてしまうほど嬉しかったなぁ...
まぁ内容まで全て吟味していないから 一抹の不安もあるけど...
ひょっとしたら
日付が変わる頃まで捻り鉢巻でガンバらんとあかんとまで覚悟してただけに
ちびっと嬉しい誤算かな
お陰で 身体の具合もぐっと良くなりました!


先日読み終えたのは「砂漠の悪魔」
近藤史恵先生も変わったのかと思っていたけど
その次に手に取ったのは
先週 尼崎のブックオフでようやく巡り会った「薔薇を拒む」(講談社 ISBN:9784062162142)
外出が少なかったので なかなか進まなかったけど ようやく読了
しかし 外出が少なかったのだけが理由じゃないよなぁ
ゴシックミステリーという触れ込みだったけど
どうもなぁ 中味が無くてペラペラやねんなぁ...
ほんまに 近藤先生も変わってしまった どないしたん?
まるで別人になってしまったような気がします


体調が良くないときは
やっぱり眠るのに限る
10時間でも12時間でも ケレンなく眠れる
これも必要なことですね
by hangzhou21 | 2011-01-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 若いのとお好み焼き ■ ひたすらに眠りたい >>