■ 年末年始の予定は

自宅ではケーブルTVの回線を使ってネットに接続している

ここひと月くらいかな 妙に接続がおかしかったり途中で切れたり
今までかなり快適だっただけにイライラしてしまう
(深呼吸!深呼吸!)
パソコンの買い換え時というのはわかっているけど
この不具合 どうもパソコンのせいだけではないような気がする
試しに 出張などへ持って行くモバイルのパソコンをつないでみても
やっぱり どうも具合が悪く接続は改善されない!
ここは電話でもして聞いてみよう

年末年始の休暇
今回は香港やらソウルへ遊びに行く予定もない(悲しい!)
元日に天皇杯の決勝へ応援に行くこともない(淋しい!)
大掃除に一日(ひょっとしたら二日かかるかな?)
庭仕事に一日 山歩きにも一日
温泉にゆっくりつかって一年の反省もしたいし
一回くらいは映画も見たい
恒例の個人情報焼却の焚火もせんとあかんし
読書にいそしむ時間も欲しい
出来れば 久しぶりにベーコンもこさえたいな
まぁ 実際にどう過ごすのかは有馬記念の結果次第かな
(それによっては 香港も復活か?!)

そうこうしていると
佐野さん(仮名)から 年末に帰省して来る日程がメイルで届く
そうそう 懐かしい面子に声を掛けて忘年会もしないとね
暑い頃に集まったときには 忘年会は篠山でボタン鍋とか云ってたけど
それはちと難しいか
西宮北口界隈で 鍋でも囲むことにしよう!
今まで何度か行っていた 変り種ちゃんこの秋津島は閉店してしまたしね
どこか新しいお店を探さないとあかんね

甲子園ボウルの出場権を賭けたプレイオフの決勝 大阪ドーム
観に行こうかと思っていたけど
職場をすぐに出られなくて もういいかと見送ってしまう
パンサーズおめでとう!
日曜には1部2部の入替戦が組まれていて
シーホークスが久々にお帰りなさい
でも なんとデビルズが2部へ降格とはこれいかに...
外国人のコーチを招いて 来季からは...というウワサを耳にしていただけに
びっくりしたな!
今季は稀に見る接戦で三校が優勝
来季はギャングも含めての接戦になってもらいたいものです はい
[PR]
by hangzhou21 | 2010-12-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ リバイバル ■ 来年のカレンダー >>