■ プレイオフ突入



NHK教育で中継してくれていたのにすっかり忘れてた!
日曜にあったフットボールの最終節
すぐにネットで調べると
なんと ファイターズが快勝!
これで ファイターズとパンサーズとカイサーズの三校が6勝1敗で並ぶ
まさかと思っていたプレイオフ
ギャングが全く絡んでいないのは残念だけど 時間を作って見に行かねば!
(4日の長居と13日の大阪ドーム・ナイター)
手に汗握るレベルの高いゲームを期待してます

土曜
サンフレはベガルタとホーム最終戦
今季限りで契約を更新しないと発表されているのが ストヤノフ 下田 桑田など5選手
仕方が無いとはわかっているけど 何とも淋しい
サンフレの来季の陣容を考えると 楽しみなような不安なような...
天皇杯もACLもないから
11月下旬から年内は海外も含めた移籍や契約の更改などなどが話題の中心になる
もちろん かつてサンフレに所属していた選手達の動向も気になるしね
4日の最終節グランパス戦が終れば そのまま今季は終了
キャンプまでしっかり休んで 来期に向けて体調を万全にして鋭気を養って欲しいですね

ほんとかどうかわからないけど
サンフレは来季から 従来のミズノではなくナイキと新しく契約を結ぶとのこと
ひょっとしたら(イヤかなり高い確率で)ユニフォームのデザインが一新される
どんなデザインになるのかな?
この春にACL仕様のレプリカを買ったばかりだけど やっぱり買ってしまうのか
まぁ 新しいデザインを確認したからだけどね

日曜
福井の三国から越前カニ どかんと届く
ありがとうございます!
美味しくわしわしといただきました!
c0067706_1652426.jpg

[PR]
by hangzhou21 | 2010-11-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ この秋はお米が美味しい! ■ 落葉焚き >>