■ 代休の月曜日

昨日
マイルチャンピオンシップ
人気薄のエーシンフォワードが勝つ
この馬が勝つなら ボクが買ったジョーカプチーノやガルボが勝ってもいいのに
そう上手く行かないのは 引きが弱いのかそれともジョッキーの腕なのか...
まぁ 珍しく 土曜の福島記念が的中しているので 今週の負けはないので助かる
次週は ジャパンカップ
そして あっと言う間に暮れの仁川開催になるんだから ほんま時間の流れの早いこと
今年は 中京がお休みだから 暮れのローカルは変則で小倉開催
行ってもいいかなと ふと思うけど 師走の日程はどうなっているかな?

土曜には グランパスがJリーグ初優勝を決めている おめでとうございます!
(名古屋はドラゴンズも優勝していいことずくめだね)
サンフレは アルビレックス相手に快勝しているけど 遅すぎた
今季は悪くはなかったかもしれないけど
初のACLもあってか 過密日程と故障に悩まされ続けた
せめてものナビスコカップも残念な結果に終わり
天皇杯も早々に負けたし 来季のACLも難しいポジション
ゆっくり休んで 来季へ向けて鋭気を養って欲しい
槙野は移籍するんだろうか?
その他の選手の去就も気になるところ
派手な出入りは望まないけど どうなるのかな

代休をいただいた月曜日
「一心」へうどんを食べに行き 昼ビール!(これが旨い!)
家に戻ってから
つかしんの湯の華廊へ
雨が降っている月曜の夕方
ガラガラだと思ったら 意外や意外! 結構入っている!
う~む 恐るべし!
熱い源泉にじっくりつかって身体をほぐしました はい
[PR]
by hangzhou21 | 2010-11-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 大阪平成中村座 ■ そろそろ白菜が恋しい >>