■ ヌーヴォの季節

11月の第三木曜
特別な日でもなんでもないはずだけど
やっぱり気にはなる
(その割にはすっかり忘れていたけど)
今年のヌーヴォの出来はどんなんかな?
クライアントからの斡旋で申し込んでいたので
ケースでドカンと届いてた
しまった!
こないだ泡盛を新しく開けたばかりなのに...
でも せっかくだから解禁日に合せてコルクを抜く
フレッシュでフルーティ これなら 去年よりも美味しいかもしれない
1ダース12本もあるから充分に楽しめます ハイ!
昨年までは詰め合わせで数種類入っていたけど
今年は1dz全部単一銘柄だからね
(浴びるように飲んでやる~!)

このところ
家でビールを飲むことはなくて
高くても2,000円までの赤白ワイン 泡盛 焼酎かな
基本的には毎日飲んでいて
今夜は熱発以来久しぶりに飲んだので
まぁ すっかり体調も戻ったということでしょう
外で飲むときは特別な場合を除いてビールだけどね

ようやく週末を迎え
ゆっくり休めるのかと思っていたら
この週末はイベントがある関係で土日とも休日出勤とは ちとツライ
[PR]
by hangzhou21 | 2010-11-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 話題の朝吹真理子さん ■ 新刊本を買う >>