■ 負けました!

c0067706_74639100.jpg


まるで 下位のクラブと対戦するときのよう
ふわ~としたゲームの入り方
チャンスらしいチャンスも作れないまま
足に吸い付くようにボールが運べたワンチャンスをものにしたけど
その後も修正できずに逆転負け
実は今日のゲーム
三点差以上付けて勝てば得失点差でもう少し上位に行けた
負けるなんて思っていなくて どれだけ点が取れるか そんなことを思っていたら
案の定...
あかん時のサンフレだった
おまけに 順位を二つも下げてしまった
でも まだシーズンは終ったわけでもなし
厳しさは増したものの ACLも消滅したわけじゃない!
水曜にはナビスコカップの決勝も控えている
何とか気持ちを入れ替えて 水曜はブレイクして欲しい

しかしなぁ
悩ましいのはメンバー
故障者が続々と戻って来て
今 使えないのは公太と盛田くらい
特に中盤は厚くて 青山が控えにまわっているもんな
今日も イッセイも洋次郎も悪くなかったし チュンソンだって好調
水曜の先発メンバーは難しい
一層のこと 切り替えて行くのがいいかもしれない

横浜に来るのは 今を去るウン年前以来 
その時の印象も薄くて 初めて来たのと同じかな
一番最初に寄ったのがウインズというのがボクらしいか
(天皇杯は硬く収まったので出番なし!)
その後 関内 伊勢崎町をぶらぶらと
街の灯りがとても綺麗ね♪ なんて口ずさむところがすでにおっちゃん
都会と地方都市が微妙に入り混じっているように感じたのは
そんなところばかり歩いたせいかな

Jリーグが始まって何年?
ようやくにして初めてお邪魔した三ツ沢球技場
(マリノスは一度も降格してないしね)
緑に囲まれ こじんまりとして しかも トラックがないので近くていい!
帰りは横浜駅まで歩ける距離だしね
大宮サッカー場 柏のスタジアムと並んで サッカーを見るにはいいです
サンフレもこんなスタジアムを作ってくれないかな
日本平も磐田もバードスタジアムにキンチョウも神戸も福岡もサッカー専用
近いのはいい!
(カシマも仙台もそうだよね)

水曜はもう一度行く 国立
その次の日曜は ビッグアーチでレッズ戦 これも行きます!
去年だって 木枯らし吹く中 等々力で大敗を喫して(ほんま寒かった!)
そこからリーグ4位をもぎ取った!
今年だって出来るはずや!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-10-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 十月のお昼 ■ 瞳の強さ >>