■ 秋の夕暮れ

今度の新しいケイタイ
カメラが付いていることもあってか
記録メディアのmicro-sdカードを挿入することが出来る
ふむふむ まるでデジカメみたいやね
最近はそういう方面にとんと疎いので
一体なんぼくらいするのか 職場の近くにあるsofmap(懐かしい!)へ
「だいたい2,000円くらいかなぁ~」なんて思っていたら
なんと 2Gで570円! しかもむちゃくちゃちっちゃい!
はぁ 時代の進歩って凄い
早速買って挿入 何枚か写真を保存したけど1%ほどしか使えてませんでした

昼過ぎから長い用事がある
この週末は諸般の事情で長居には行けそうにないので
少し早く出て かなり遠回りになるけど 長居の「一心」へうどんを食べに行く
カラッと晴れて 陽が当たれば暑いけど 日陰はひんやり ほんまにいい季節
そう思いながら食べる 「一心」のざるうどんはほんまに美味しい
今日はビールが飲めないのが残念だけどね
先週お邪魔した時に買った 「かつおのふりかけ」なかなか美味しくて
お弁当に最適です はい

考えてみたら
今日の相棒はライターさんもカメラさんもなっちゃん縁の方
(この組合せは初めてだけどね)
広いようで狭い世界 いろいろあります
かなりのロングになって 終われば真っ暗
陽が落ちるのもすっかり早くなって淋しくなりました!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-10-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 意外な手応え 生駒山 ■ 煙たい焼肉屋 >>