■ どうやらこうやら 10月1日

期が変る10/1
大きな企画のリリース初日だし
この日にリニューアルオープンさせるweb-siteもある
数字の問題もケリが付いたハズなのに なかなか一筋縄では行かないし
朝から不具合の連絡がジャンジャン入って
ほんま気が落ち着かない(っちゅうかイライラする)
それでも
午前中になんとかかんとか落ち着いて
なんだか疲れたけど ほっとする
(まぁ 開いてしまえばなんとかなるのよね)

気になっていた他のsiteもオープンしているはずだから
いろいろ見てまわる
新しかったり想像以上だったり期待はずれだったり...
各々に携わったクリエーターたちの気持ちがわかるような わからんような...
もちろん「ボクやったらこんなふうに...」と思わないこともないけどね
まぁ 新しい見せ方や技術は面白そうだし勉強になる
これからじっくり拝見させていただくことにします!

期待と不安 歓びと諦めの 10/1だったんだけど
大きなトラブルもなく
まぁ 無事に迎えることが出来て良かった!

飛び交うメイルの数もすっかり減って
19時前に職場を出る
今月は一回くらいはお休みを貰おう!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-10-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 西京極の恨みは... ■ 九月のお昼 >>