■ カロリー過多

昨日
久々に猿猴橋の電停前にある「のん」で“そば入りダブル” 
広島に来たらやっぱり食べないとね
いつもは 多くても2~3人だけど
どやどやと5人組が入ってきて満員御礼になってしまった こんなこともあるねんな
やっぱり 旨い!
いいね~!

今朝は
写真の加工とかがしたくて
ちょいっと職場へ
すると しばらくして哲くんもやって来た
阪神で開催中の「楽天市場うまいもの大会@阪神」で
「六厘舎」という東京からのラーメン(つけ麺)を朝から食べて来たとのこと
なんと10時過ぎには もう“3時間待ち”だったとか...
う~
うわさは聞いていたけどな もの凄いもんやなぁ
9時半から並ぶのも 3時間待つのも ボクにはちびっとムリ
昼過ぎ 早々に用事を終え 例によって長居まで足を伸ばす
(しつこいようだけど)「一心」のうどんだしに心を奪われてます!
そうこうしてから
家に戻り 少し早い目の夕食はカレーライス(昨夜のうちにこさえておきました)

結局
どういうことかと云うと
夕食後に向かった 宝乃湯でのっかった体重計の目盛りにびっくりした!
う~む
食べれば やっぱり体重は増えるんやなぁ
クルマに乗っていたりキーボード触っていたばっかりで
ほとんど動いてへんかったもんなぁ...
ビッグアーチでも あんまり絶叫でけへんかったし...
カロリー摂取過多
(来週からは絶食やな...)


ところで
昨日
スポニチのコラム「最終一発逆転」が的中!
しかしなぁ...
「馬単 4→12 1,620円 1人気」
当たらんよりはええけど 一番人気では“逆転”は難しい...
勢いに乗って
日曜も阪神の最終 コラムを読めば なかなかの人気薄
「これは“一発逆転”も夢ではない(かもしれない)!」と
少しハリコム
が...
8人気のクリスリリー号
後方追走から 少し足を使っただけで 人気どおりの8着で万事休す
もう 買うのやめとこかな...
このコラムを追っかけるようになって 確実に変わったのは
以前にもまして 自分で考えることをやめてしまったこと
そろそろ 競馬そのものから足を洗おうかな(来週からGIだけど...)
[PR]
by hangzhou21 | 2010-09-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 秋 ■ ビッグアーチ哀歌 >>