■ いきなりパンサーズ!

自分の仕事 なんやかやと ちびっと貯まっている
他にも 落ち着いてしたいこともあるので 職場へ
その前に 例のプライベート・バーバー
昨日のうちに電話で朝の七時半から予約してある
う~こんなに早くから散髪してもらうのは はじめて!
今回も ソフトなモヒカン
若く見えるから いいね~
でも 短くカットしたから また白髪染めしなくっちゃ!

土曜だというのに
職場には何人も人影がある
みんな追い詰められているのね
(もちろん ボクもだけど)
一応今日の分は 予定通りに済ませ 夕方には阪急の京都線
向かうのは西京極
関西学生フットボール 秋のリーグ戦が開幕
開幕は例年この時期だけど
そのカードが パンサーズとは恐れ入る
いきなりかょ

メイン側のスタンドで良かった
バックスタンドだったら 1時間くらいは夕陽が直撃
数年前なら このカード 秋も深まった最終戦でも不思議ではなかった
なのに 今日のスタンドはガラガラで少し哀しい
「ひょっとしたら勝てるんちゃうか!」
冗談ではなく そんな気配が濃厚にあった
結果は 息切れしてしまい届かなかったけれど
これは上位進出も期待できる!
(最初から優勝は望んでへんしね)
それとも パンサーズの出来があまりにも悪かったのかな?
いや
そもそも 生でギャングのTDを目撃すること自体 ほんま 何年ぶりのことだろう
ライン戦も 互角かそれ以上
この善戦には思わず感動! 涙ぐむほど嬉しかった(上手く言葉で表現できない)
まぁ そんなに高いレベルのゲームではなかったような気もするけど...
(まぁ それはいい)
暑い中 京都まで出かけて行って良かった~!
う~ スポーツってええなぁ!

来週は長居のキンチョウスタジアムで サンフレの応援
何故かこのところ絶好調のセレッソ戦
こっちでは 勝って 今夜のような感動を味わいたいものです!
[PR]
by hangzhou21 | 2010-09-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ はり重のビーフカツレツ ■ 痛痒い >>